絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

超能力者が感じる「枯れ始めた葉っぱ」の意味

3月に米シリコンバレーバンク(SVB)が破綻しました。 シリコンバレー銀行だけではなく、シルバーゲート銀行とシグネチャー銀行の3行が破綻しました。 シリコンバレーバンクの倒産規模はアメリカ史上2番目でシグネチャー銀行は3番目だそうです。 そして今回アメリカの中堅銀行「ファースト・リパブリック銀行」が経営破綻しました。 それぞれ様々な原因があるにせよ、銀行が立て続けに破綻していくのは異常事態ですよね? そうです・・・今までとは明らかに【何か】が大きく変わってきているのです。 これをアメリカだけで起きている問題だと捉えているのなら、危機感が薄いのかもしれません。 風が吹けば桶屋が儲かる・・・という問題もありますが、世界中で業種や政治・・・家庭などでも、状況や環境は違えど同じような現象が起きているはずです。 我が家では、今までと同じように手入れをしていた観葉植物が枯れ始めました。 成長の季節に枯れ始める・・・。 20年以上我が家にある観葉植物で、今までと同じように手入れをしてきたはずなのに。 勘のよいみなさんは、観葉植物だけの問題ではないことにお気づきかと思います。  今までと同じ未来を想定して、同じ日常が過ごせるのはあとどれくらいでしょう。 潜在意識が活性化している私のお客様は、無意識下で危機を感じているようで、お問い合わせが増えています。 ○○のヒーリングが気になっています。 △△の超自然呪術にひかれています。 急に超魔術を受けてみたくなりました。そう、これらは未来を知っている潜在意識があなたへメッセージを送っているのです。 それまではなんとなく見過ごしてきた施術が急に気になりだ
0
カバー画像

イライラが溶ける時

こんばんはもこ☺スマイルです。ご覧いただきありがとうございます♪先日、ふらっと入ったお店の店頭に白いブラウスがたくさん並んでいました👚軽やかなブラウスのラインナップに春のお出かけを連想し、買う予定がなかったのに、思わず1着新調してしまいました(*^^*)このブラウスを何に合わせようかな?これを着てどこに行こうかな?などこれからの季節がとても楽しみになってきました(^^♪皆さんは、今年の春はどこに出かけますか?✶**✶**✶✶**✶**✶✶**✶**✶✶**✶**✶さて、今日はブログの題名にもある「イライラが溶けた時」の話をしたいと思います。皆さん、イライラする時ってあります、、よね?私はもちろんあります‼些細なことから、常習的なシュチュエーションまで色々な場面で感じています(^^;今日も職場において、なんだかモヤモヤイライラ”(-""-)"そんな感情を持ち帰った時は、紙に今思っていることを書き出して自分の感じている感情を客観的に見ることをしています。今日も一通り書き出して、見つめていた時、ふと「されたことはしたこと」というフレーズを思い出しました。これは私が学んでいる心理学の中の定義の一つなのですが、誰かに「された」と感じたことは、ずっと前に自分がしたことが返ってきている、という定義です。この定義に当てはめて考えると、今日、私が感じたイライラの原因となる「された」と感じた出来事は、ずっと前に、自分が誰かに対してやったことなのかもしれない…。そう仮定して捉えた時、自分は以前の職場で、仕事の責任を果たす為!と、周りの人を振り回していたのかもしれない…。もっと遡れば、幼い頃、両親や兄
0
カバー画像

思考が現実化する。100%例外なく。

こんにちはあなたの思考の積み重ねが現実を創る現実は100%自分自身の思考ですそんなん、どう考えてもおかしい認められないそう思う方こそフラクタル心理学を知って欲しいと思います人は自分の中に無い物は認識できません認識できないものは認められませんだからこそ知って欲しい今の自分と真逆の考え方があるのだということをもし今自分に悩みがあったり問題を抱えているのだとしたら今までの認識では解決できないということです自分の脳の中では解決できない問題が起こっているということです自分の中で解決できない問題を解決するためには自分にないものを取り入れることが必要なのです自分の中にない全く新しい考え方を受け入れることが出来ればあなたの悩みは解消できるかもしれないのです新しいものを取り入れるには勇気が必要ですよね始めの一歩が重くて重要ですどんなに小さな一歩でもいい新しいものを取り入れる受け入れる自分になりましょう
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら