絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

5月がもう3分の1♪(´ε` )

早いなあ_(┐「ε:)_最近は有り難いことに・・・・自分が想定してた以上にお仕事関係のことが発展していっておりワクワクとドキドキです٩( ᐛ )و良い報告ができたらいいなあ_(┐「ε:)_電話相談もタイミング合わずキャンセルなった方もいるのですが( ;  ; )ゴメンナサイ初めましての方も増えてきました(*´꒳`*)ちゃっかりこちらもご好評頂いております٩( ᐛ )وこれは何らかバージョンアップさせたいなーなんて・・・٩( ᐛ )وタイミング合えば是非ご利用くださいませませ٩( ᐛ )و何を普段やってるの?と言われるともう、何とも相変わらず色々とやらせてもらってまして_:(´ཀ`」 ∠):↑アーティストRisoさん٩( ᐛ )وこちらのミュージックビデオ撮影&編集させて頂きました(*´꒳`*)彼女の活躍是非応援してくださいね٩( ᐛ )وちなみにこの動画は先月作ったもの٩( ᐛ )وお知らせが遅い٩( ᐛ )و笑でもなぜここでお知らせしたかって٩( ᐛ )و?それは今後、ふふふふふふ・・・・・٩( ᐛ )و笑いつかへ続く(=゚ω゚)ノ
0
カバー画像

【デモ付き】歌マネしてみました♪

中島美嘉さんの歌マネしてみました!山本彩さん(元・NMB48)の歌マネしてみました!お好きな曲をカバー(歌マネ)します♪お気軽にお問い合わせください。fl-ayaka(flayaka)
0
カバー画像

明日はレッスン!

皆さんこんにちは!こんばんは!みーにゃんたです。全然ブログやってませんでした(^o^)/なるべく更新するように頑張ります。笑今年もあと少しで終わりますね。。そういえば、11月23日のライブ無事成功しました!(事後報告)笑今度は来年の6月にまたライブ出演予定です。あと、来年の3月4月5月あたりにコンテストの音源を提出するのでオリジナル曲を3曲ほど制作していて、その準備に追われています・・(-_-)準備もあってブログあんまやってませんでした←とりあえず明日歌のレッスンなのできょうは譜面作りにいそしんでいました(^o^)ビリーアイリッシュのyour power(フルver.)とROTH BART BARONの極彩IGL(S)を明日レッスンでギター弾き語りしてきます。どっちも音源後々アップできたらな~と思います。では!
0
カバー画像

今後のカバー動画(サンプル曲)について

こんにちは!こんばんは!仮歌師のみーにゃんたです。突然ですが、Norah Jonesが5年ぶりとなる来日公演を果たしましたね!残念ながら私は参戦できませんでした(ざんねんすぎる・・)次の機会を狙って参戦したいです。。なぜNorah Jonesの話かというと、今後のカバー動画(サンプル曲)でDont know Whyをカバーする予定だから!です。笑英詩の響き、音に乗せた時の発音、音楽の世界観を自分の中に落とし込んでカバーしてみたいなと、思います!他にもどんどんカバー曲、オリジナル曲などを更新していこうと考えています。よろしくお願いします!(^^)!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら