絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

令和3年8月7日(土) 仏滅(☆今日も笑顔で☆

今朝は家庭菜園のお話です☆<夏休み日記> (笑)先日もご紹介しました、我が家の夏の家庭菜園”ゴーヤ日記 題3話”(だったかなぁ?)な・な・なんと!人知れず、気が付かない場所で密かに、、、、すくすくと育っておりました!!☆全長:26cm 太さ:6cm☆立派です!!(笑)現在、肉眼で発見できたゴーヤは、大小4本、本日1本を収穫(☆喜☆)ちなみに、ゴーヤは縦に長い形状なので1本、2本と数えます☆さて、今朝収穫した1本は、我が家の柿の木の影で人知れず、すくすくと育ってくれていた1本です!!!感謝!感激☆あの苦味のある、青々しい、ゴーヤの香りがたまりません!収穫したときにしか味わえないこの感じ☆(大げさ〜笑)自粛生活の中いつの間にか、唯一の楽しみになっております☆なぜか、成長する姿を見守る、そんな自分が嬉し(笑)なんとも癒やしに感じる今日このごろ☆夕飯が楽しみです!!!今日もあなたにとって良い一日になりますように☆笑顔セラピーお届けします☆彡笑顔は愛、やさしさ、力人生は微笑みをつくりる道場です出典:笑顔セラピー
0
カバー画像

こんにちは、あなたのまさ代です

6月も後半…今日も雨だわ。はやく梅雨明けして、海とか行きたいところねぇ。昨年は、コロナのアレで…海に足を運ぶこともなかったけど今年は、マスクしてでも海を見に行きたいわ!泳がなくてもいいの、季節を感じに行きたいのよ!もちろん、海水浴場の海開きがあるかどうか、まだわからないんだけど。それでも、来るべき季節に希望を持って、このジャパンの日本の四季を楽しみたいわ!2021年の夏がはじまるわよ、あなた!今年の夏の目標を決めて、駆け抜けるの…はだしで♡白い砂浜とイケメンが待っているかもしれない、夏!コロナ過だけど、出来ることを楽しむ♪そして、すべてをコロナのせいにしない、考えてもどうにもならないコトは仕方がないわ。だったら、出来る範囲で、エブリデイをエンジョイしなきゃ!それじゃ、またっあなたのまさ代でした☆
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら