こんにちは、あなたのまさ代です

記事
コラム
6月も後半…今日も雨だわ。
はやく梅雨明けして、海とか行きたいところねぇ。
昨年は、コロナのアレで…海に足を運ぶこともなかったけど
今年は、マスクしてでも海を見に行きたいわ!
泳がなくてもいいの、季節を感じに行きたいのよ!
もちろん、海水浴場の海開きがあるかどうか、まだわからないんだけど。
それでも、来るべき季節に希望を持って、このジャパンの
日本の四季を楽しみたいわ!
2021年の夏がはじまるわよ、あなた!
今年の夏の目標を決めて、駆け抜けるの…

はだしで♡


白い砂浜とイケメンが待っているかもしれない、夏!


コロナ過だけど、出来ることを楽しむ♪
そして、すべてをコロナのせいにしない、
考えてもどうにもならないコトは仕方がないわ。
だったら、出来る範囲で、エブリデイをエンジョイしなきゃ!

それじゃ、またっ
あなたのまさ代でした☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す