絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「幻想列車」

【豪華車両】 5歳の時 お絵描きが好きで 電車が大好きだったから その絵ばかり描いていた。 その中でも新幹線が好きで 図鑑のの新幹線を見ながら 下手くそながら一生懸命に描き 母親に見せてほめてもらってた。 他の電車も大好きだったけど 特に新幹線が美しく感じてしまい すっかりその姿の虜になって 何枚も何枚も書いてしまってた。 それに新幹線が他の電車と違い 食堂車やビュッフェやトイレ等 色々な施設が車両にあり この事にも凄く魅力的に感じる。 (´∀`*)ウフフッ その車両を見た俺は ホテルのように思えてしまい 新幹線の車両の中を書く時 ホテルの部屋みたいになってきた。 この頃の俺は ホテルがそのまま電車になったら 凄くリッチな気分で旅行が出来 これこそ最高のロマンと感じてた! そしてこんな電車に乗りたいと思い 父親に「車両がホテルになってる 電車に乗りたい!」と聞くと 「そんなの無いな~」と言われた。 (ノД`)・゜・。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【999の付録】 ある日テレビを見てたら 毎週見てたアニメの 「グランプリの鷹」が放送されず 別のアニメが始まった。 そのアニメは 「銀河鉄道999」と言う 俺が大好きな電車が主人公の アニメの放送が始まった! 当然このアニメを好きになり 鉄郎やメーテルとかどうでもよくて とにかく汽車の999が好きになり それを見るのが楽しみになる。 この頃母親が 毎月「テレビくん」と言う雑誌を 必ず買ってきてくれてて 付録に銀河鉄道999がついてた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 付録で付いてた物は 999が描かれた段ボール紙を 切って折り
0
カバー画像

「妄想列車」

【電車の絵】5歳の時友達を家に呼んでよく一緒に絵を描いていた。俺が書く絵は電車が好きだから電車の絵ばかり描いていた。(´∀`*)ウフフその中でも新幹線が好きで新幹線の絵だけは他の子より上手にかけてた。アニメも「銀河鉄道999」が大好きで毎週欠かさず見てた。銀河鉄道999の客車はお風呂や図書館や仮眠室がありまるで走るホテルみたいで凄く夢があり憧れてた。そして俺もいつかこんな走る家に住みたいと本気で感じるようになる。ウフフ♪(。-艸・。)しかしこの時銀河鉄道999の客車が狭くて「もっと広々してたら良いのに」そう感じるようになってきた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【豪華客船】そこで俺は電車の絵を描く時必ず客車の中に部屋をたくさん描きまるでお城の中のようにした。そのため客車1両分が豪華客船の中みたいになりそれがたくさん繋がってる宇宙船みたいな電車になった。しかし俺はこの電車の絵が大好きで普通に走ってる電車と全然違う完全オリジナル電車を描き続ける。それを見た大人達は何でこんな絵になるのか凄く不思議な顔をして誉め言葉に迷ってた。俺の絵は完全に電車型の豪華客船がたくさん繋がってる絵だったから大人の感覚じゃ理解してくれない。でも俺はそんな事全く気にせず自分だけが満足する絵を描き自己満足に浸ってた。そして俺はこの絵を描いていく内に大豪邸にも憧れていった。ヾ(*´∀`*)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【現実逃避】こんな絵を描き続けてた俺はだんだん欲が膨らみ更に豪華仕様の絵になって行った。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪客車の中の部屋が描いていく内にだんだんと高級ホテルみたい
0
カバー画像

鉄道の日2021★コーヒーいかがですか♪超時空ウェイトレス♡

★昨日の【もえる愛の星★宇宙の王子デュークフリード!偉大な富山敬さん聖誕日】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で頑張りました!!!!! ★今日10月14日は・・・【鉄道の日】です♪♪♪♪♪ 日本で最初の鉄道が開業した日を記念したそうです。 毎年、この時期になると【いろいろなトラブル発生】してたり、 電王、999はじめとして意外に【鉄道関係】描いているので、 ほぼ毎年?お祝いしてます♪♪ いまだ【絵のお仕事】が遅れ気味なこともあり (今年もジンクス通り?【いろいろなトラブル発生】しましたし) 毎日気合入れた更新は、したくてもできません・・・。 ご理解いただけますと幸いです。 ★というわけで【こんなこともあろうかと!!!】な、 大レッシャコラボ2021です♪♪♪♪♪ 最初は【鉄道関係キャラ全員集合】を考えました。 しかしそれだとかなり人数居ますので(電王だけで既に多数) 集め始めて気がつきました。 【描いてあるウェイトレス】全員集合はまだだったハズ!!!!!(苦笑) 一応、「ナオミ&ワゴン」「クレア&メタルメナ」など、個々ではやってるのですが、 【ガラスのクレア】描けたのが最近なこともあり、全員集合はまだでした。 無限列車も入れたいところですがウェイトレス居なかったですよね? (強いて探せば、乗ってないけどお弁当売り「ふくちゃん」?) 気に入っていただけると幸いです。 ★タイトルはナオミ(仮面ライダー電王)さんのセリフ・・・というより ウェイトレス一般のセリフですね(苦笑)
0
カバー画像

テイキング・オフ!誰も行かない未来へ!未来は決して夢を裏切らない!

★昨日の 【★☆ルナティック☆ルーンにようこそ!!☆★ルナ・ルーン誕2021】 気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 多くの方からお祝いに私を描いてくださるとのお申し出を受けておりまして 素晴らしいプレゼントを多くの方々からいただきました!!!!!多くの方が私を可愛くカッコよく優雅に素敵に描いてくださり 大感動です!!!!!私は幸せものです!!!!!!!!!! 心の底から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! おかげさまで頑張ることが出来ます!!!!! プレゼントいただいたら明日以降にも、ご紹介させていただきますね!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★ここから今日のイラストの解説です♪♪♪♪♪ 昨日いただいた多くのプレゼントの【ひとまずの】お礼でもあり、 節目の翌日ということもあり 何らかの新機軸を打ち出したいと思いました。 ★くまのみもねさんからプレゼントイラストと同時に 漫画の最新作を見せていただきました。 電車を存在感ありさらに自然に描いてらっしゃり感服と尊敬いたしました。 現実の乗り物を存在感持たせて描くのは ケレン味たっぷりのスーパーロボット描くより難しいと私は想います。
0
カバー画像

可憐な少女クリスタルガラスのクレア☆祝お誕生日☆皆口裕子さん♪

★昨日の 【リトルプリンセス対戦💛怖いケド、戦うンだ!★チャムチャム参戦💛】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! しかし昨夜も【絵のお仕事】を全力全開!!!!!でこなしましたが この2~3日、気合の入らないイラストが続いたので 気合入れたかったし、今日はテーマは決まってました!!!!! 【ガラスのクレア】です!!!!!♪♪♪♪♪ どうにか朝に間に合って良かったです!!!!! ★今日6月26日は声優・皆口裕子さんのお誕生日です!!!!! 毎年お祝いしております!!!!!お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ 皆口裕子さんといえば、 もちろん「美少女戦士セーラームーン」の セーラーサターン=土萠ほたるちゃんですね。 他にもドラゴンボールのビーデル、パンちゃんなども印象深いです♪ ★それでなんで今日の新作が【ガラスのクレア】なのか?と言いますと 皆口裕子さんが【ガラスのクレア】演じられたからです♪♪♪♪♪ と解説するとたぶん「麻上洋子さんでは?」とか「川島千代子さんだろう!」 とおっしゃる方が居ると想います。 【銀河鉄道999エターナル・ファンタジー】で皆口裕子さんが演じられたのです。 「エターナル・ファンタジー」というと今となっては知名度がまったくないですが 1998年に公開された劇場版第三作です。 物語の出来はイマイチだし(作画は良い)99年に続編予定だったそうで 地球が消滅!!!で終わってますのでバッドエンドとも言えます。 ただし良い点もあります。 何者かの力によって【ガラスのクレア】が復活できたことです。 ちなみに皆口裕子さんが演じられた「エターナル・ファンタジー
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら