テイキング・オフ!誰も行かない未来へ!未来は決して夢を裏切らない!

コンテンツ
デザイン・イラスト
matsumotoreiji-999-allstars-2021-0904-x1000.jpg

★昨日の
【★☆ルナティック☆ルーンにようこそ!!☆★ルナ・ルーン誕2021】
気に入っていただけてもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開全集中でこなしました!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
多くの方からお祝いに私を描いてくださるとのお申し出を受けておりまして
素晴らしいプレゼントを多くの方々からいただきました!!!!!
多くの方が私を可愛くカッコよく優雅に素敵に描いてくださり
大感動です!!!!!
私は幸せものです!!!!!!!!!!
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
おかげさまで頑張ることが出来ます!!!!!
プレゼントいただいたら明日以降にも、ご紹介させていただきますね!!!!!
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
★ここから今日のイラストの解説です♪♪♪♪♪
昨日いただいた多くのプレゼントの【ひとまずの】お礼でもあり、
節目の翌日ということもあり
何らかの新機軸を打ち出したいと思いました。
★くまのみもねさんからプレゼントイラストと同時に
漫画の最新作を見せていただきました。
電車を存在感ありさらに自然に描いてらっしゃり感服と尊敬いたしました。
現実の乗り物を存在感持たせて描くのは
ケレン味たっぷりのスーパーロボット描くより難しいと私は想います。
それで前から考えていた【銀河鉄道999】キャラ全員集合に
【999号】描いてみようと決意しました!!!!!
もちろんSLは複雑なデザインで手間かかりますが、
【真正面】からなら既に描いた「烈車戦隊トッキュウジャー」【トッキュウ1号】の
頭部(というかオデコ)とそう変わらないと気づきました!!!!!
(実際にエントツとかライトとか加工して使いましたwww)
丸や四角の幾何学図形の集合で描けるはずです!!!そう信じて頑張りました!!!!!
映画第1作目の「旅立ち」の場面のイメージです。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★あと前に描いた【ガラスのクレア】ですが、
白地背景で描いて「透明感出せた」と自己満足してたのですが、
普通の背景(や宇宙)に置いてみると【非常にくすんだ暗い塗り】だったことを
前の公開で後悔したので(苦笑)
【クリスタルガラス】のイメージで塗り直しました!!!!!
気に入っていただけると幸いです。
★めずらしく文字が入ってますが
これは「ARIA」の999オマージュ回に感動して描いた時のものです。
『ARIA The NATURAL』21話「その 銀河鉄道の夜に…」です。
白いコートの少女は「ARIA」の水無灯里さん、
車掌さんがなんか違う(汗)のはそのオマージュ回に出た車掌さんだからです。
当時から決してブレていないことが伝わると信じてます。
ナンバープレートとかいろいろ変ですが(笑)
楽しんでいただけると幸いです♪♪♪♪♪
★タイトルは
映画1作目の ゴダイゴが歌う「テイキング・オフ」
映画3作目THE ALFEEが歌う「Brave Love 〜Galaxy Express 999」の歌詞からです。
もちろん私の想いも込めてます!!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す