絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

お絵描き屋のつぶやき53

こんにちは、五月マメです。花粉症の方にはきつい季節がやってきましたね。私は先天的にアレルギー性の鼻炎や皮膚炎を持っていますし、最近では喘息も発症しましたので、特別この時期だけの症状ではありません。言うなれば一年中「花粉症」です。が、この時期だけは「仲間」が増えますので、一緒になって「今日花粉ヤバイねー」などと言ってみたりしています。ところで今日は「お前はもっとブログで自分の実績を紹介していけ」(意訳)と友人に言われたので紹介してみようと思います。ココナラを始めて今の所一番大きかったお仕事がつい昨日世に出ました。実績として紹介してよい、と許可をいただきましたのでちょっとお話しさせてくださいね。「まんがでわかるママのための在宅Webデザイナー入門~クラウドワークスを使わずにWebデザインで月収20万円~」というビジネス書のコミカライズを担当させていただきました。著者は福田健太郎さんというWebデザイナーの方です。Amazon Kindleで昨日、3月15日から販売開始されています。コミカライズ、という作業が初めてだったのと私アナログ絵描きですけど電子書籍の原稿担当して大丈夫ですか!?という戸惑いであたふたしながら作業を進めていました。全力でやりましたけど睡眠削れるだけ削って頑張りましたけど正直拙い…という感想の出来でした。内容的には好評のようですし「漫画だから読みやすい」というお声もいただいているようで少しはお力添えできたのかとは思うのですが…普段描いている漫画と勝手が違いすぎて色々と勉強になったお仕事でした。お任せいただきありがとうございました!(こんなとこ見ないと思いますが)今
0
カバー画像

実物の人物様たちを二次元にさせて頂いたイラストです♡②

過去絵です♡
0
カバー画像

実物の人物様たちを二次元にさせて頂いたイラストです♡

いつもは二次元のキャラクター様たちのイラストを描かせていただいた頂いた文字からイラストを描かせていただいていますが たまーにご本人様のお写真をいただき イラストにさせていただくことがあります♡ 今回は、そんな素敵なご依頼のイラスト特集です♡ DJさんやメイド喫茶の女の子などさまざまです♡ It is a two-dimensional illustration of a real person♡ usually an existing character or I draw illustrations from letters Sometimes I draw illustrations by looking at photos of real people ♡ This time I will show you such an illustration♡ There is a DJ and a maid cafe girl ♡
0
カバー画像

イラストサンプル沢山差し替えました!

先日、サービス内のイラストのサンプル画像の差し替えを頑張りました。せっかくなのでブログにも載せておきます😊描かせていただいたものから自分の創作物までごちゃまぜですが。以上、今回差し替えたサンプルイラスト集でした。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます🌸
0
カバー画像

スターツ出版 マカロン文庫『偽装夫婦のはずが、ホテル御曹司は溺愛の手を緩めない』の表紙イラストを制作させていただきました❀

スターツ出版株式会社様のマカロン文庫の表紙イラストを制作させていただきました。紺乃藍先生 著『偽装夫婦のはずが、ホテル御曹司は溺愛の手を緩めない』あらすじ:整体師のあかりは、ある日店を訪れた高級ホテルチェーンの御曹司・響一と出会う。ひょんなことから気に入られ、あかりが両親に見合いを強要されていることを話すと彼から契約結婚を提案される。戸惑いつつも互いの利害の一致から結婚することに…!愛のない新婚生活のはずが、始まったのは響一から甘く溶かされ続ける日々。契約期限がくれば終わる関係だったのに…。「誰にも渡さない」――あることをきっかけに独占欲に目覚めた彼から激愛を刻まれ、あかりは高鳴る鼓動を隠せなくて…。2022年4月21日(木)発売予定です✿ ココナラブログではURLを貼ることができないので、気になる方はスターツ出版様のマカロン文庫4月発売のページをチェックしてみください^^※現在、直接での絵のお仕事を頂戴しているため、スキルサイト経由での制作依頼の受付を休止しております。
0
カバー画像

今まで描いたオリジナルキャラクター

有料公開しているものなので全体を載せることはできないのですが一部だけトリミングで公開しました。
0
カバー画像

MOブさんの思い出の仕事絵

ココナラさんを始めて沢山の素敵なご相談を受けてきました。描かせていただいたものはどれも思い出に残っております。今回ご紹介させていただくイラストも、そんな思い出深い一枚です。とあるお国の大使様へ贈りたいというあたたかなご依頼をいただきました。その国の国旗からイメージしてキャラクターをデザインし、一枚のイラストを描きました。ご依頼主様にも、大使様にも喜んでいただけたようで本当に嬉しかったです!ヤッター!毎度文章力が無さ過ぎる記事で申し訳ございません(´へωへ`*)へへっ今回ご紹介したようなキャラクターデザイン、デジタル厚塗りはプロフィールのメッセージよりご予約受付中です。
0
カバー画像

お仕事:エンブレムとアイテムデザイン

今回Vtuberの配信で使うエンブレムと小物のデザインをさせていただきました。月之河ちよるさんというVtuberです。エンブレムは火の鳥と虹輪をイメージして描かせていただきました。雑談配信などで使う小物のマイクデザイン。Vのモデルがアニメ塗りでしたので、テイストを合わせて作らせていただきました。Vtuberさんたちの配信用のロゴや小物を作るという形で配信のお手伝いができて大変光栄でした。またよろしくお願いします。小物やエンブレムに限らず、1つまえのブログにのせたようなキャラデザからロゴまでの作成も行っているので、気になった方はお気軽にご相談ください!お仕事まってます。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら