絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

Anymore JEON SOMI

最初、韓国系のシンガーだって思わなかったわー韓国ってグループのイメージが強いじゃないソロで売れてるのってBoAのイメージぐらいだからビックリしたわよーSOMIおすすめよー日本人アーティストも海外で活動できるように頑張って欲しいわ(*'▽')チョン・ソミ以前SOMI(전소미)として知られていたチョン・ソミは、韓国を拠点とする韓国系カナダ人の歌手です。彼女は現在、THEBLACKLABELの下で署名されています。彼女はいる…[1節] あなたは私にすべてを推測させました(あなたは私を台無しにします、あなたは私を台無しにします) すべての痛みを吸い取ります(私は巻き上げます、私は巻き上げます) 私はこれらの思い出を溺れさせるためにショットを撮ります(私は今溺れている、今溺れている) 私の魂の鍵を決してあなたに与えてはいけない、ええ [プレコーラス] 私はあなたの恋人に なりたいあなたの友達になりたくない 私たちが永遠になりたいのですが 私はこれを知っています't it [Chorus] 今のところ私はこの美しい悪夢に巻き込まれます 'あなたが戻ってくるまで、私はここに立っています私は あなたの心を横切ることはありますか? 以前は美しいデイジーのようなもの でしたが、今ではとげのあるバラのようになりました。 私はもうあなたの心を横切ることはありますか? [詩2]以前は恋人でしたが、今は敵です(あなたは私を台無しにします、あなたは私を台無しにします)私が言うことができることは本当にあまり残っていません(私は巻き上げています、私は巻き上げています)私はいくつかが必要です痛みを麻痺させる薬(私
0
カバー画像

gossipgirl「ゴシップガール」リブート版の予告編が公開!

 リブート版『ゴシップガール』のトレーラーが解禁!配信開始日が遂に明らかに 同名の小説を原作に製作され、2007年に放送が開始されるや否や、社会現象を引き起こすほどの大ヒットを飛ばしたドラマ『ゴシップガール』。同作に出演していたブレイク・ライブリーやレイトン・ミースターは瞬く間に売れっ子女優となり、順調なキャリアを歩むこととなった。 そんな『ゴシップガール』について、リブート版が新たに製作されることが2019年に発表となった。世界中のファンたちを騒然とさせたニュースから2年――ついに、そのトレーラーが解禁となった。リブート版では、オリジナル版の約8年後の世界が舞台となっており、ニューヨークに住む10代の若者たちのグループに焦点が当てられている。 キャストとしてはこれまでに、エミリー・アリン・リンド、ホイットニー・ピーク、イーライ・ブラウン、ジョナサン・フェルナンデス、ジェイソン・ゴタイらの名前が発表されている。 また製作陣として、脚本兼エグゼクティブプロデューサーには、オリジナル版『ゴシップガール』でもエグゼクティブプロデューサーを務めたジョシュア・サフランが任命されている。 リブート版『ゴシップガール』は、ワーナーメディアによるストリーミング・プラットフォーム「HBO Max」にて、7月8日から配信開始予定!リブート版は「マーベル映画のような世界になる」と面白い表現で説明している。オリジナル版とニューヨークのアッパーイーストサイドを舞台にしているけれど「続編ではない。まったく違う角度から見たものになる」。恋愛や友情をときに裏切りや策略を交えてドラマティックに描き、世界中を熱狂
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら