絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

今日は蠍座満月と半影月食です!

蠍座は内省の星なので自分を見つめる時なので今までの自分がやりたかった事とか自分の中の気持ちを整理するのが良いそうです。半影月食とは何ぞや?と初めて聞いたのですが半影月食とは、月が地球の半影と呼ばれる薄い影に入った時の月食でぼんやりと影になる月食だそうです。対して部分月食とは、月の一部だけが、本影という濃い影に入ったものだそうです。皆既月食と言うのが本影に入るから一度、月が隠れますよね。。。あれはかなり神秘的ですしピンクムーンや皆既月食でもピンクで何だか神秘的で大好きです♡今日は他に五月の満月をウエサク満月と言うらしく五月の満月は、特別な満月と考えられており、日本だけでなく世界中で「ウエサク」祭りと呼ばれる行事が開催されています。ブッダが生まれた日、悟りを開いた日、亡くなった日がすべてインド歴の二月(ヴァイシャーカ)の第一満月の日だったという伝承があり、それに基づいて行われるのがこの「ウエサク」祭りの始まりだそうです。このヴァイシャーカというインド暦の二月を意味する言葉が、「ウエサク」祭りという呼び名に変わっていったのです。「ウエサク」祭りは、毎年五月とは限らず、インドの暦に従って太陽が牡牛座から登る日の満月の日と定められています。それがだいたい毎年四月から五月頃で今日みたいですね。更にブルズゲートが開かれる日みたいで(スピリチュアル的に年に4回、魂の成長の為で体調不良、精神的に少し不安などにより好転反応となる。)盛りだくさんの日なのです。以前、姓名判断やネーミングのレッスンを受けた時に姓名判断を視て頂いて政治家の様な名前と運命を持っていると言われました。ここ、2年政治の勉強をし
0
カバー画像

フラワームーンで大浄化

明日は、🌕満月ですね~ 今夜眠れない方や、イライラしてる方 それは全部満月のせいですよ笑 だから、気にしないでくださいね^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 明日は満月なのですが 結構パワフルですので体調に影響出る方や 2~3日前から嫌な事やトラウマを思い出してたりしませんか?? 私は昨日全く眠れず、明け方4時ころまで眠れませんでした。 そういうネガティブな過去の気持ちや感情を明日は 大浄化してくれますよ~ 元彼や元カノへの未練や離れられない状況で前に進めていない 嫌な人や攻撃的な自分にとって悪い人間関係がある そういうの満月にお願いして 縁切りや断捨離したり、手放するように願ってくださいね^^ お願いの方法は過去記事に載ってるのでご参考にしてみてくださいね。月曜日っていうこともあるので 明日はゆっくりしたり、早めに家に帰ってぼーーーーとしてみるとか 長風呂にはいってアロマを入れてリラックスするのも良いと思います。 あとは眠くて仕方ない方もいると思います。 あなたの心の声をきいて行動してみてください。 あとは覚醒する方もいらっしゃる感じですね。 自分にとっての大きな気づきや 今までの考え方がしっくりこない 生き方を変えたいなって今の自分や環境に違和感をかんじたりするかもしれません。 どうぞ満月を上手に活用して好きなだけお願い事をしてくださいね^^ 月は意識があって生きています。 女性は特に月の影響を受けるし無視できない存在なので
0
カバー画像

スーパームーン&皆既月食

(写メは、先日自分で撮ったものです。ボヤけてすみません!)こんにちは(^○^)今夜の天体ショーを楽しみにしている方いらっしゃるかもしれません。「スーパーフラワーブラッドムーン」と呼ばれるこのスーパームーンと月食が同時におこる今夜!その前から、既にバタバタする出来事だったり精神的に成長させて頂ける事だったり体調に来てます!と言う方もいらっしゃるかと思います♬今年1番 月が地球に近いのでパワー強い!しかも24年ぶり♬実は、私も昨日、爆睡していました(๑>◡<๑)いつも新月は、眠くて眠くてしょうがなくなるんですけど…来ました! 満月パワー✨体で感じましたね(笑)スピリチュアル的には寝ている時に、宇宙に還っている。魂が天界に戻っている。など表現しますがw皆さんは、いかがでしょうか?是非、お体に来ている方々は無理なく、体の求めるままにしてあげて下さい⭐️また第12ハウスに満月なので「隠された」ことがテーマもう見たくない!考えたくない!と心にフタをしていた「あなたの本音」がふっと湧き上がって来るかもしれません。または「地の時代からの要らないもの」それが膿み出しとして出て来る方もいらっしゃるかもです。ちょっとキツイって方これは、チャンスですよ!!!今しっかり向き合う・取り組む事であなたの未来が幸せになって行きます♬キツイ時は感謝出来なくても良いので要らない感情は、手放しましょう♬感謝出来るなら感謝しつつ、手放しましょう♬さぁこれからステップUPする時です(^○^)皆で一緒にHappyをどんどん実現して行きましょう♬今日〜明後日の20時迄満月ヒーリングでお待ち申し上げます⭐️【ボイ
0
カバー画像

御礼♡総販売実績200件

こんにちは(*^-^*)HSP相談室のあみです♡さそり座満月、月食の日に総販売実績200件となりました♪ウエサク満月という特別な満月でもあります。いつもご愛顧して下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!今後もマイペースに進んで参りますがご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら