絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

★蛇喰 夢子

「賭ケグルイ」の主人公蛇喰夢子/じゃばみゆめこ を ビジュアライゼーションしました。画像生成AIで原画を作成。 その後に、 イラストレーター&フォトショップでレイアウト&画像編集処理。 赤の色相がポイントです。\中国ドラマ/\陽真/
0
カバー画像

新春特別企画 占ってみた浜辺美波

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。新年から日本は大きな災害が見舞われており、被害も大きなものとなってきました。こちらは別のブログで書きたいと思いますが、今回も人をテーマにした鑑定を行ってみました。今回は若手女優の筆頭格ともいわれる浜辺美波さんです。映画やドラマや舞台といった様々なジャンルで活躍される浜辺さんは年末の紅白歌合戦でも司会を務められていました。更なる飛躍が期待される浜辺さんは石川県に出身ということで、今回被災の中心となった石川県にも深い縁のある方です。浜辺さんも心中は厳しい状態なのかもしれませんが、これからの浜辺さんどのように活躍されるのかを占ってみました。まずは西洋占星術から視た浜辺さんからです。この方は他人の目を強く意識し、自分のイメージを映像として持って行動される方で、自己表現の形に拘りがあって、常に自身を理想の状態として見せるという考え方の持ち主で、まさに女優という仕事は天職といっても差し支えない方だと思います。女優になるべくして生まれた方といっても良いでしょう。また、褒め言葉に弱くて頼まれたら断れない姉御肌の一面もあり、この性格は今後の浜辺さんにとっては大きな支えとなっていきます。人が集まって来る方でもあるので、浜辺さんを頼って集まってくる人もこれから更に多くなっていくでしょう。この方には抜群の分析力と高度な理解力があり、内面は知的な基盤があるため、女優としては感情的な入り込む演技ではなく、計算されて作りこまれた演技を得意とする方です。実務能力が高く細かいことにも注意が行き届くので、与えられた仕事に対して緻密なプランを立てて進めていくことがで
0
カバー画像

呉爾羅

2023年 11月9日 木曜日 物語としては 敗戦間近の孤島へ 特攻隊員の一人が 機体不具合を訴えて 着陸する場面から始まります。 村に伝わる伝説の怪物 『呉爾羅』出現の中 戦友を失ってしまう悲劇を、 戦後の復興の中ででも 生き残ってしまった苦しみから 亡霊に苦しめられ続ける若者。 そんな難しい役を 名優 神木隆之介さんが熱演。 東京に上陸したゴジラが 列車を咥え上げるシーンの中で 『ミッションインポッシブル』のワンシーン! 思わず 「パクリかい?」と思っちゃいました。 そのゴジラが 街の中で 戦車へ向かって放った熱線! 物凄い爆風が迫る中で、 同居する女性に押されて 建物の陰に転がってしまう若者。 同時に その爆風を まともに喰らい 完全な行方不明になる彼女。 敗戦後の東京で 復興の中で 将来に希望を見出した矢先 とんでもない爆風を全身に喰らい 破片のように吹き飛ばされてしまう 儚い役を 浜辺美波さんが演じています。 戦時中に 米軍が巻き散らした海上機雷 これを破壊除去する作業仲間に 今を時めく若手俳優 山田裕貴さん スーパー戦隊から どえらい出世ですよね。 今現在は NHK大河ドラマにも出演中! 次回作の『関ヶ原の闘い』で どのような顔を見せてくれるのか? 楽しみですよね。 急速な海中加圧と 急激な減圧による 『ゴジラ退治作戦』へ 誘導するする為に 試作機を使うしかない 切羽詰まった作戦。 時代背景としては 敗戦直後の 女性は生きる為に 『売春』するしかなかったような 黒歴史な時代です。 捨て子だって多く居たし、 焼き崩れる家屋に 取り残された親を 「熱い! 熱い!」と 泣
0
カバー画像

昆虫合成型オーグメント

2023年 3月23日 木曜日 『シン・仮面ライダー』 公開直前まで パンフレットでさえ 販売される事の無かった秘密主義。 世に出て50年という作品は 今も新シリーズが続いています。 基本の設定が堅いから 衰える事が無いのでしょう。 今回 私が期待したのは 昭和時代に確立されただろう 改造人間の仕組み解明。 作品によって 設定されたモノが違い 当時は 別物設定として 無理矢理に 自分を納得させていたんだと思います。 R指定が入った作品という事で 確かに 血しぶきの飛ぶ 凄惨な場面を多々 観せられる事に なります。 そういう意味に於いては けっして お子様向けでは無いです。 そこは原点に立ち戻っています。 テレビドラマとして 放送が始まった当時は 改造人間が 改造生物と闘う グロテスクなストーリーで 教育上よろしくない 「児童に見せたくない番組」として 血祭りに挙げられた作品です。 それが 撮影中の事故で 主役が左足を 複雑骨折してしまい、 急遽 代役を立てなければ ドラマを強制終了させられてしまう 緊急で深刻な状態に陥ってしまいます。 そこで捻り出したのが 「仮面ライダー2号」 1号不在時に 元々 予定されていた脚本を そのまま2号で やり通して 事なきを得たという偶然。 同時に それをキッカケに 視聴率が「うなぎ上り」になって 「仮面ライダーは人間の味方」と 世間が認識し 現在に続いている という。 これが 私の記憶です。 正確か どうかは知りません。 なにせ 大昔名の事なんで・・。 浜辺美波ちゃん カッコ良かったよォ。 西野七瀬ちゃんとの勝負 これも良かったぁ・・。 後に
0
カバー画像

熱愛報道がある浜辺美波さんはRyugaさんに対し好きな気持ちはあるのか「恋の見通し表示」で鑑定

 熱愛報道がある浜辺美波さんはRyugaさんに対し好きな気持ちはあるのか「恋の見通し表示」で鑑定しました.  すると、 鑑定しましたところ浜辺美波さんはRyugaさんnに対して 「恋の見通し表示」は現時点では5skfr-t Bcxxと、出ました。 詳細は後述の<「恋の見通し表示」の見方>を参照のこと。 かいつまんで説明いたしますと、 好きな気持ちは5段階中5でとても好き 相性はc=相性は普通、B=縁の深さは結構ある 好きな点はs=異性として惹かれる、i=反応が面白い r=癒される、 k=「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。 、、と出ています。 ※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?  人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。 よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。 逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。 しかも、「カルマ的に不思議に魅力」は、相手が老いてきても、どんなへまをしても好きな気持ちは変わらない、、と出ています。前世の縁があるからです。 ※癒されるというのは、むしろ、最初はそうでもないのですが、時間の経過とともに少しずつむしろ好きになっていくパターンが多いです。ゆっくりですが確実性があります。 よくモテる方はこのr=癒される
0
カバー画像

浜辺美波さんと「まるりとりゅうが」のRyugaさんの交際疑惑について占ってみた!二人は付き合っている?相性は?結婚は?(2021年9月24日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。最近熱愛報道が多くて忙しいです(笑)今回は女優の浜辺美波さんとミュージシャンのRyugaさんとの熱愛報道。お付き合いは否定しつつも、マンションを行き来していることは認めているというなんとも中途半端な報道でしたが・・・今回の動画ではっきりと答えが出てしまいましたね♪またお二人とも特徴的なホロスコープをお持ちで、世で活躍される人ほどはハードアスペクトが多いんだなという確信がさらに強まりました。恋愛報道のこともですが、彼ら自身のこともすごく面白いなと思ったので、ぜひご覧くださいね!いかがでしたか?私ね、この件で「まるりとりゅうが」というミュージシャンを知ったのですが、めっちゃ素敵な曲ですよね!!Ryugaさんはまさに魚座らしい優しく包み込んでくれるよな声~♪才能あるお二人なのでぜひプライベートな面でも充実しつつ、さらにお仕事のようでも活躍してみらえたらうれしいですね!
0
カバー画像

映画「君の膵臓をたべたい」の原作本が当りました!

映画で話題となり、アニメ化もされたあの映画「君の膵臓をたべたい」の原作本です。たまたまテレビで見ていて、番組の最後にプレゼントのお知らせがあったので、ダメもとで応募したら当たっちゃいました。浜辺美波さんの大ファンなので、もう嬉しくて嬉しくて。ただ、サインはありませんでした。仕方ないですよね。映画上映のとき、最初に映画館でこのタイトルを見た時、ホラーかと思いましたが、実は胸がキュンキュンする若者の恋愛映画でした。特に浜辺美波さんの最高傑作のひとつだと私は今でも思っております。みなさんも、ドラマの最後を見てプレゼントのお知らせがあるかどうかをチェックするようにしてみてください。意外なお宝が当たるかもしれませんよ。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら