映画「君の膵臓をたべたい」の原作本が当りました!

記事
マネー・副業
映画で話題となり、アニメ化もされたあの映画「君の膵臓をたべたい」の原作本です。たまたまテレビで見ていて、番組の最後にプレゼントのお知らせがあったので、ダメもとで応募したら当たっちゃいました。

浜辺美波さんの大ファンなので、もう嬉しくて嬉しくて。ただ、サインはありませんでした。仕方ないですよね。

映画上映のとき、最初に映画館でこのタイトルを見た時、ホラーかと思いましたが、実は胸がキュンキュンする若者の恋愛映画でした。特に浜辺美波さんの最高傑作のひとつだと私は今でも思っております。

みなさんも、ドラマの最後を見てプレゼントのお知らせがあるかどうかをチェックするようにしてみてください。意外なお宝が当たるかもしれませんよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す