懸賞生活のマニュアル最新版は第34版(38頁)です!

記事
マネー・副業
きょう、新しい頁を追加しました。
これで、第34版になります。なんと合計38頁!!です。
お得です、コスパ業界最強・・・かっ(笑)?!
ウソか誠か、試せば、すぐにわかりますよ。
古いものをお使いの方は、是非新しい資料を購入してくださいね。
きっと何か、参考になるかもしれません。
ちなみに、目次は以下の通りです。
ご参考になれば嬉しいです!!

はじめに
(懸賞の起・承・転・結)
懸賞5か条(基本理念)
懸賞の3種類
有名な懸賞サイト
懸賞のいろいろ
コンテスト例1・例2
⭐余談⭐クローズド懸賞の補足
予約電話がすぐに繋がる裏ワザ
注意点(その1~4)
リンク集
懸賞の応募順(参考)
懸賞に関する書籍一覧
大公開:年別懸賞金の内訳
大公開:タイプ別賞金の内訳
私がやってる懸賞・・・
放送番組モニター興味ある方
大公開:当たったもの画像
投稿が掲載されたメディア
STOP!詐欺被害
個人情報流出したら・・・
個人情報保護ルール
もう一度、言います!
メルアド入力便利な方法
それでもやっぱり懸賞ブック
ここにもあったミニター生活
守ろう・知ろう応募ルール
「懸賞生活」サイトの場合



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す