絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

うまく出来なくても

こんにちは^^皆様、睡眠はきちんと取れていますか?人それぞれ必要な睡眠時間は違いますが全く眠らないという事は無いですよね。睡眠時間、きちんと確保していきましょうね。それでは本日のお話しへ。皆様、自分のこと褒めていますか?毎日頑張っている自分を労っていますか?毎日の仕事にしても普段の生活にしても、当たり前にし過ぎていて、頑張っている自分に気づいていない事はありませんか?毎日色々ありますよね。それでも毎日、ちゃんと生きていますよね。それだけで本当は、とっても凄い事だと思うんです。自分に厳しくしてしまいがちの人って、多いと思うのですがそんなあなただからこそ、毎日頑張っている自分を沢山労って、褒め褒めして下さいね(*´꒳`*)私も以前は自分にとても厳しかったし、それを厳しいとも思っていなかったし、むしろ甘いのでは無いかとさえ思っていました。だから苦しい事の方が多かったです。人生を楽しめていなかった様に思います。でも本当はみんな頑張っていると思うし、頑張り過ぎているのでは無いかなって思います。だから心や身体を壊してしまう。今でも十分頑張っているんですよ。そんな自分に沢山優しくしてあげて下さい。その方が、本来の自分の力、発揮出来ますから。ダメ人間になんてなりませんから。沢山沢山、褒め褒めしましょうヽ(´▽`)/そんなお話しでした。いつもいつも、頑張っているあなたへ今すぐ上手には出来なくてもいいんです。でも、たまには褒めてみて下さいね^^それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
0
カバー画像

皆んな頑張っていますよ

今日は週末でお休みですが、中学生はまだ休み明けに一日だけテストがあります。 「何か分からないところがあれば、いつでも質問してきて良いからね。」と話しておいたので、勉強をしているラボ生から度々質問がきました。 お休みでお天気も良いのに、皆んな頑張っているんですね。 あと少しですから、頑張って下さいね。 そして、質問があれば遠慮せず連絡してきて下さいね。 それではあまり遅くまで頑張らず、今日中には寝ましょう。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら