絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

未来が分かるからこそ...やるべき事。対策。

皆様こんばんは☆彡四柱推命鑑定師に見えない四柱推命鑑定師のくれあでございます♡因みに現総理大臣の菅さんを普通に「かんさん総理大臣辞めるんだって~」と、主人に言ったら冷静に「すがさんな(´・ω・`))と言われましたこんばんは^^最近ハーブティーを飲み始めました♫自律神経を整えるのと、花粉症用。毎朝飲むのが日課になってます😉効果はまだ分からないので効果が体験できたら報告しますね😆じゃーーーん♡昨日言ってた秋ネイル💅もちろんセルフ♡(何の報告???笑)はい続いて今日メインのお話です。職業柄自分の人生の流れが見れるからその分対策が出来るのです。未来と言うと大袈裟かもしれないけど、四柱推命では1年運・10年運・30年運が見れます。1年運…その名の通り1年の運気や健康運、仕事や恋愛、家族との吉凶が分かります。10年運…10年運も運気、健康、仕事や恋愛、家族との基本の吉凶が分かります。その中で特に何が強いかによって自分なりの目標や設定、動きを決めれます。そして10年の切り替わり「接木期」というのがあります。この接木期は切り替わる3~5年前から何かしら環境の変化が現れます。良いも悪いもです。でもそれは良い風に考えて次に活かすことが大切で、鑑定では良い方向に進むようにアドバイスしています。現に私は後4年で10年運が変わりますが、再婚や引っ越し、仕事の退職など、新たな動きがすでに始まっています。今年は特に動きが凄いような気がしています。長女の娘も接木期で変化がありました。この変化は一見悪いように思えるかもしれませんが、娘の性格やこれからを考えると良い方向・選択をしたと私は思っています。(娘のプライ
0
カバー画像

Snow Man 渡辺 翔太さん

Snow Manに一人、人生の大きな岐路に立っている人がいます。それは、しょっぴーこと、渡辺 翔太さん。テレビではバラエティでの活躍が多いようですが、彼はメインボーカルで歌がうまくてめっちゃいい声。しょっぴーの歌好きなんだな〜。2023年の今年7月、30年に一度の生まれ変わりを迎え、これからは別人として生きることになっています。7月まで半年切って、表に見えている部分でも見えていない部分でも、どんどん変化している真っ最中です。初のドームツアーが発表されましたが、良いタイミングですね。第六感に優れ、なんでも感じやすい高い感受性を持っています。歌やダンスに関しても、瞬間的な判断力があり、他人よりコツを掴むのが上手い。結構キレやすいイメージもあるんですが、感性も強いし反射神経が鋭いのですぐ反応してしまう。「偏官」っていう漢気が強く、喧嘩っ早い星をかなり強く命に刻み込まれています。でも笑い声が可愛いくて周りの人をも幸せにしますよね。野性味のある雰囲気を漂わせる風貌の奥に、はにかみ屋さんで知的なひらめきをする男性です。洞察力も鋭く、円満な人格形成を心掛けている方。でも生理的な感受性の鋭さのせいで好き嫌いが激しくて、個性的でアクの強い性格をしています。「偏官」を3つ以上持っている上、それが方合会局していますから、漢気とアクの強さはかなりのもの。そりゃ目立つわけだ。仕事場では自然の成り行きを優先し、優柔不断さもありますが、話がわかる人として信頼されています。優しげだけど、実は野心を持っているタイプ。どうすれば認められるのか、上に行けるのか、研究を怠りません。大きく見せるより、自然体でいる方がい
0
カバー画像

人生は10年ごとに・・・

皆様こんばんわ☆今日も暑かった~(+o+)皆さんは、あれ?なんか運気上がった!!とか、なんか今年は災難続き・・・って思ったことはないですか?実は人生は10年ごとに変わっているのです(^O^)みんな平等に。仕事が順調だったり、恋愛が順調だったり、出会いがたくさんあったり、なぜか学ぶ機会が増えたり、次々と災難が続いたり、引きこもる時期があったり、体調が悪いのが続いたり・・・書き出すときりがないのですが、1人1人色んな性格があるみたいに10年ごとの流れも1人1人違うのです。10年のうち1年1年の運気もあるのでトータルを見つつ鑑定していきます。四柱推命は人の気持ちまでは分かりませんが、人生をいかに楽しく、いかに不安な事を回避し過ごして行くかそれを知る、知らずに過ごす、は大きく違ってきます。そして、次の10年が変わる時、必ず!!!何かが起きます!!!実際我が家の長女、17と18が変わり目なのですが・・・ありました・・・。内容はプライベートな事なので伏せますが、長女にとってこの変わり目(10年)は結果良い方向に変わりました。娘のは見ていなかったのでもしかしてとおもい見たらドンピシャで私も娘もビックリ( ゚Д゚)!!!こんな感じでどのようなことが起きるかは分かりませんが、知っておくと心の準備ができますよ(^▽^)/※ちなみに私は後4年後・・・(*´Д`)ドキドキでわでわ♡新規様は1つのご相談500円♡(お試し) リピーター様は1つのご相談1,500円♡ 今だけ初見さん個人鑑定2,500円♡(ココナラ価格♡) 個人鑑定5,000円♡(ご相談複数可♡) 2人分鑑定10,000円♡(ボリューム満載
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら