未来が分かるからこそ...やるべき事。対策。

記事
占い
皆様こんばんは☆彡
四柱推命鑑定師に見えない四柱推命鑑定師のくれあでございます♡

因みに現総理大臣の菅さんを普通に「かんさん総理大臣辞めるんだって~」
と、主人に言ったら冷静に「すがさんな(´・ω・`))と言われましたこんばんは^^

最近ハーブティーを飲み始めました♫
自律神経を整えるのと、花粉症用。
毎朝飲むのが日課になってます😉

効果はまだ分からないので効果が体験できたら報告しますね😆



ネイル3.JPG
じゃーーーん♡昨日言ってた秋ネイル💅もちろんセルフ♡
(何の報告???笑)





はい続いて今日メインのお話です。

職業柄自分の人生の流れが見れるからその分対策が出来るのです。

未来と言うと大袈裟かもしれないけど、
四柱推命では1年運・10年運・30年運が見れます。

1年運…その名の通り1年の運気や健康運、仕事や恋愛、家族との吉凶が分かります。

10年運…10年運も運気、健康、仕事や恋愛、家族との基本の吉凶が分かります。
その中で特に何が強いかによって自分なりの目標や設定、動きを決めれます。
そして10年の切り替わり「接木期」というのがあります。
この接木期は切り替わる3~5年前から何かしら環境の変化が現れます。
良いも悪いもです。
でもそれは良い風に考えて次に活かすことが大切で、
鑑定では良い方向に進むようにアドバイスしています。

現に私は後4年で10年運が変わりますが、
再婚や引っ越し、仕事の退職など、新たな動きがすでに始まっています。
今年は特に動きが凄いような気がしています。

長女の娘も接木期で変化がありました。
この変化は一見悪いように思えるかもしれませんが、
娘の性格やこれからを考えると良い方向・選択をしたと私は思っています。
(娘のプライバシーもある為、詳しくは言えなくてすみません。)

既に私は来年の自分の流れを見ていて今から対策を考えています。

30年運…は10年運とちょっと似たような感じだと思ってください。
10年運の3倍!みたいな感じです(´▽`)


運勢・流れは1人1人違います☆持って生まれた資質や人生も違います。

私はきっとこれからも
「まずは自分を知る事・運勢の流れを知って事前に対策をするのが大事」
と、言い続けます。

それほど事前に知る事は大切だと思っているからです。

自分自身を知って長所は活かし、短所は自分自身できちんと認め、受け入れて
直す所は直す、短所を知りつつ向き合うも良し。そのままにするも良し。

とにかく知ってください(*^^*)




今日はここまで♡
今日も読んでいただきありがとうございました♡


P.S おばたのお兄さんがめっっちゃ面白い!!!!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す