今月限定!!通常5,000円→3,500円( ゚Д゚)!!

記事
占い
皆様こんにちは\(^o^)/
ちょいっとバタバタしておりました。

そんな?今日のTOP画は・・・私のハンドメイド!!!!!
女の子はキラキラが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そんな私もキラキラ好き~(*´▽`*)

後はレジンに、アクセサリー作ったり♫
ネイルチップ作ったり♫

後4個やりたいことあって大変(≧▽≦)笑笑笑

みんなは何か趣味とかしていることある???



そっ!!!今回の本題です\(^o^)/


ななななななななんと!!!!!

本来5,000円のところ、、、、、
すああんぜええんごおおおひゃあああくえええんに致します!!!
(3,500円に致します!!!)笑


しかもですね!!!
私のところは質問は何回でもOKOK♡
気になる事はなんでも聞いちゃって😍
特別だぞ♡♡♡みんなには秘密だぞ♡♡♡←誰w
待ってるぞ♡♡♡
来るもの拒まずだからメッセージしてくれると
めちゃめちゃ喜んでるぞ♡
もう一回張るぞ♡♡♡




それではまたねん♫


P.S
トプ画なんでぼやけるんだろう(・・?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す