良い情報を先取りしてHAPPYになりましょう♡

記事
占い
皆様こんばんは☆
四柱推命鑑定師に見えない四柱推命鑑定師のくれあでございます♡

今日は大自然を浴びてきました(*´▽`*)
めっちゃ楽しかった~♫新鮮な空気はやっぱり気持ちいいですね。
🌳の私は自然と触れ合うことで力が貰えるのです(^^♪
皆さんも自分自身のパワープレイスを見つけてみてくださいね♪
こちらでも可能ですよっ\(^o^)/


さ~てさて、今日のお題は~!!!!!
四柱推命らしいお話です。


明日9月13日は「甲子の日」です。
(読み方は、きのえのひ・こうしのひ)
甲は五行でいうと「木」樹木、大木。春の象徴。
子は干支でいうと「ね」=水。

木と水の組み合わせは自然界の調和がはかられ、流れが良くなると言われてます。

これを踏まえて、
甲子の日とはなんぞや???
→「長く続けたい物事はこの日に始めると良い」
→「この日から始めたことは良い流れを持ち、長く続く」
→「この日に行動を起こすと運が良い流れになる」
などと言われてます♡

私はこの日を知って、次のステップに進む日をずっと待ってました。
そして明日、行動をうつす事にしたのです。この日の為に。


これを聞いて、知って、皆様は何を思い浮かべましたか?
明日はチャンスの日です。
何かチャレンジしたかった事や悩んで思いとどまってた事があった方は
今日じっくり考えてみてはいかがでしょうか(*^^*)


この日とこの情報を「知る・知らない」で、
他の方との差は少なからずあると思います(´▽`)


これが私がよく伝えている「知る・知らない」です。



そして今月は宣伝させてください(≧▽≦)
今月限定5,000円→3,500円キャンペーンです♡♡♡
この機会に是非、ご自身の事・気になる方の事を
「知って」ください(*^^*)


因みに、
こちら価格の見直ししました。

その理由は、ココナラサーフインをしていて、
四柱推命も時期は見れるのですが、
それ以上に見れる方が居たのを発見して少し恐縮したからです。笑

いや!!!勘違いはしないで?????
四柱推命でも時期や体質は分かるからね?ね?ね?←



そんなこんなで今日も見てくださってありがとうございました♡
いつもイイネしてくれてる方、ちゃんと覚えてます(*^^*)
ちなみに営業イイネは私大っ嫌いなのでごめんなさいm(__)m



それではまた(@^^)/~~~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す