絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

毒だしファスティング3日目

今日もご覧くださりありがとうございます☆ジム行ったらさくらちゃん!絞れてるね!ってレジェンドに言われてやっぱ痩せちゃったか、、、と思いましたwトレーナーさんに会わないようにしたかったさくらです❀結局トレーナーさんに会っちゃってさくらちゃんはこんなに重量上げなくてもいいよって言われましたwやっぱりおまけしてもらってます毒だしファスティング3日目めっちゃきつい!!!でもさ、やりもしないでいろんなことは語れないのでとりあえず4日間は頑張ろう~って思って昨日も固形物食べなかったよ~わっしょーーい ←ちょっぴり壊れてきたw日課はいつも通りウォーキングも仕事もジムも宅トレもこなしていますウォーキングは息切れするし速度も遅いと思うんだお昼休みには余りに眠くて横になってましたでね!すごいのはずーーーーっと腸が動いてるのきゅるきゅる~ころころ~って感じで働いてるのがわかるヒトは食べすぎだと思っていて(笑)16時間断食をはじめて4年目2年くらいしたときに一度腸の悪いもの出た感じがあってびっくりしたんです紙を燃やした後の灰のように真っ黒なひらひらしたのが出たwお食事中の方、すみません(*- -)(*_ _)ペコリそんな感覚を今回も味わいたいと毒だしファスティングに挑戦しています3日目は頭が働かないように感じたので生絞りオレンジジュースで糖質を補填し元気になりましたオレンジジュースも自分で手をかけて絞ったものって新鮮ですごくおいしい✨元気がなくなっていたからオレンジの効果をすごく感じたよ!オレンジジュースがあるから多分4日目も頑張れる~(*^-^*)さて今日は最終日いい日にしていきます!また4日目の報
0
カバー画像

毒だしファスティング2日目

いつもご覧くださりありがとうございます!ファスティングやっています!ジムさぼりがちです!こんにち、さくらです❀4日間だけのファスティングを昨日から始めました(`・ω・´)/ジムのトレーナーさんからは「これ以上痩せないで、このままいきましょう~!」って言われいますがどうしても、、どうしても、、、先日読んだ「毒だしファスティング」をやってオクサレ様とやらを体内から排泄したいw本当かウソか、自分の身体で確かめたい欲が強すぎてパーソナルトレーナーさん、ごめんファスティングでは水は2L飲むことになっているのですが私は朝起きたら500㎖水を飲んでウォーキングから帰ったらまた500㎖ジムには1ℓ持参で行って帰りには全部飲んでくるという習慣がありここまでで2ℓは完了しています他に合間に水、お茶結構飲んでいますが飲み物はカロリーのないものにしていますカロリーのあるものっておいしいし、、、ぶどう糖果糖液糖には気を付けてって友人によくよく言われているのでジュースや健康に良さそうな野菜ジュースも飲みませんそんな中でも、最近飲んでいるのがザクロジュースっていうスジャータの酸っぱいの♡知ってる???ポリフェノールがたくさん入っているようで味も変な甘みがなく酸っぱいので気に入っています↑これもファスティング中は飲みません脱線しましたw普段16時間断食(ゆるめ)をやっているので空腹はあまりこたえませんw今朝、体重を測ったら1㎏減っていました、、、余り減らさないほうがいいとのことトレーナーさんごめん(2回目)記録を取るのは大切なので体脂肪とか骨量とか基礎代謝とか測れる家庭用の体重計で毎日体重を測って記録していま
0
2 件中 1 - 2