毒だしファスティング3日目
今日もご覧くださりありがとうございます☆ジム行ったらさくらちゃん!絞れてるね!ってレジェンドに言われてやっぱ痩せちゃったか、、、と思いましたwトレーナーさんに会わないようにしたかったさくらです❀結局トレーナーさんに会っちゃってさくらちゃんはこんなに重量上げなくてもいいよって言われましたwやっぱりおまけしてもらってます毒だしファスティング3日目めっちゃきつい!!!でもさ、やりもしないでいろんなことは語れないのでとりあえず4日間は頑張ろう~って思って昨日も固形物食べなかったよ~わっしょーーい ←ちょっぴり壊れてきたw日課はいつも通りウォーキングも仕事もジムも宅トレもこなしていますウォーキングは息切れするし速度も遅いと思うんだお昼休みには余りに眠くて横になってましたでね!すごいのはずーーーーっと腸が動いてるのきゅるきゅる~ころころ~って感じで働いてるのがわかるヒトは食べすぎだと思っていて(笑)16時間断食をはじめて4年目2年くらいしたときに一度腸の悪いもの出た感じがあってびっくりしたんです紙を燃やした後の灰のように真っ黒なひらひらしたのが出たwお食事中の方、すみません(*- -)(*_ _)ペコリそんな感覚を今回も味わいたいと毒だしファスティングに挑戦しています3日目は頭が働かないように感じたので生絞りオレンジジュースで糖質を補填し元気になりましたオレンジジュースも自分で手をかけて絞ったものって新鮮ですごくおいしい✨元気がなくなっていたからオレンジの効果をすごく感じたよ!オレンジジュースがあるから多分4日目も頑張れる~(*^-^*)さて今日は最終日いい日にしていきます!また4日目の報
0