絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ハーゲンダッツ新作ミニカップ「苺のトリュフ」苺アイスクリーム

ミニカップ「苺のトリュフ」は、苺の華やかな味わいとチョコのパリッとした食感を楽しめる、贅沢なストロベリーアイスクリーム。完熟苺のピューレとミルクを混ぜ合わせた苺アイスクリームに、リッチな風味のストロベリーソース、パリパリ食感の楽しいチョコチップをミックスした1品よ。 豊かな苺の風味と、チョコレートを頬張っているときの感覚を同時に味わうことのできる、冬のご褒美にぴったりのアイスクリームとなっているの。 【詳細】 ハーゲンダッツ新作ミニカップ「苺のトリュフ」(期間限定) 発売日:2023年12月5日(火) 販売店舗:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他 希望小売価格:351円ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱ フォローして更新をお見逃しなくʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ
0
カバー画像

(66日目)できない理由 < できる理由。

なんでも大風呂敷を広げてしまう。「できる」か「できない」かあんまり考えてないんじゃないか?周りにそう思われている(だろう)猛省しつつも同じことを繰り返すナイスガイ。あ、亀岡です。こんちは。ちなみにヘッダーの画像は「大風呂敷 イメージ」で画像探してたら美味しそうなのが出てきたので使いました。はい、理由はそれだけです。さて、ブログいきますか!☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆仕事をしていると「できない理由」をコレでもか!ってくらい言って反対してくる人たちは一定数います。その仕事に対して「それを実現するためにどうすべきか?」という視点がないんですよね〜。皆さんは同じ経験ないですか?ちなみに亀岡は、冒頭でも書いたようにできるかできないか分からない段階で『できまっせ!』って言っちゃいます。これもまた困ったもんですが。しかし、それには一定の裏付けがあったりなかったり。ちなみにその時の亀岡の脳内イメージ↓あ、間違いました。こちらです↓こんな脳内野郎、亀岡の脳内を分解すると以下のような感じ(だったと思う)1)まず頭の中でその仕事の結果をイメージ。2)その仕事に取り掛かったと仮定して  発生する問題を考えます。3)その問題点の解消方法を考えます。4)『解消できるじゃん!』と亀岡が思ったら  「できまっせ〜」と言います。あら、意外とシンプル。たぶんこれが論理的思考の基本形なんだと思うのです。この思考があれば、いい仕事、できます。ちなみに、新しい仕事を始めようとして周囲の人たちが反対するのは、人間の本能が「変化を嫌う」からです。人間は安定を求めます。安定 = 安全 = 自分が守られるだから、
0
カバー画像

【おすすめ紅茶】ストロベリー系のフレーバードティー

※これは他所で書いた文章の再掲です紅茶に触れた文章をココナラブログであまり紹介していないと思ったのと、特定のフレーバーの紅茶を探す人も割といると聞いたので、ストロベリー系フレーバードティーの個人的おすすめをまとめました。 ・ジャンナッツ『プロヴァンスシリーズ』ストロベリー カルディで定番のフランス紅茶、ジャンナッツのシリーズです。セイロンティーベースで飲みやすく、価格も非常にお手軽。 ・ルピシア『ロゼロワイヤル』 スパークリングワインの華やかな香りに重なるストロベリーの甘い香り。ルピシアのフレーバードティーでも定番商品です。 ・アムシュティー『フレッシュベリー』 いちごにブルーベリーとラズベリーを合わせて香らせた紅茶です。セイロンティーの一種で日本人好みの味わいのヌワラエリアがベース。 ・ムレスナティー『ひめいちご』 ストロベリーにほんのりアールグレイが香る紅茶です。これもヌワラエリアベース。 ・ウェッジウッド『ファイン ストロベリー』 セイロンティーとエキゾチックな中国紅茶のブレンドにワイルドストロベリーの香りをつけた紅茶。ティーセットの絵柄で人気のワイルドストロベリーパステルを意識した紅茶です。
0
カバー画像

ことばのちから

「ありがとう」この言葉が私の口から出る時、生きていてよかったと思うことがあります。感謝する相手がいる事。言い換えれば『私のために何かをしてくれたこと』「ありがとう」目を覆いたくなるような悲しいことがあっても、誰かは必ずいつも手を差し伸べてくれました。だから生きてこれました。躓くときは、たとえ代わりばんこだったとしても、必ず手を差し伸べてくれる人がいる事に感謝しながら歩いていけたら、人にも優しくなれるかな。「ありがとう」--------------あなたの夢に暗い影を落とそうとする人の言葉は、受け取らなくていい。受け取らなければ、相手にそのままかえっていく--------------これは入院中に病院の図書館で見つけた本に書かれていた言葉です。※私の記憶なので多少違っているかもしれません「ありがとう」はこころを込めて伝えれば、相手に届きますよね。反対に受け取りたくない言葉は、受け取らなくていいんです。人の優しさに目を向けて。「ありがとう」と伝える相手がいる事に喜びを感じてみると、なんだか幸せな気分になりませんか(*^^*)ココナラでの素敵な出会いは、私にとって宝物です。関わってくださった全てのみなさんが笑顔になれますように。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら