絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【出品者様ご紹介】あいちゃん♥️幸せと優しさを運ぶ里親の愛  さん

こんにちは。私がココナラを始めて、ここまでやってこられたのは本当にたくさんの同じ出品者さんがいたからです。ココナラのノウハウを教えてもらったり悩みを聴いてもらったりトラブルに遭ったときは慰めてもらったり…。昨日も書きましたが感謝しかありません。なかでも、いつも声を書けてくれたのは…あいちゃん♥️幸せと優しさを運ぶ里親の愛  さんです。愛ちゃんはものすごく優しくて明るくて楽しい人。聞き上手。頑張り屋さん。そして、海より深い愛情のある人です。いつも話していて楽しいしパワーをもらっています。3人の男の子のママだし里子ちゃんの一時預かりもしているので子育ての相談とかにも乗ってもらえるし、旦那の愚痴、専業主婦の心の叫びもしっかり聴いてもらえますよ!話し終えたら、スッキリ楽しい気分になれること私が保証します😊♫✨愛ちゃんのページはこちら↓↓↓https://coconala.com/users/3015774それでは、今日はこのへんで。今日は雨が酷い地域にお住まいの方はくれぐれも気をつけてお過ごしください。命は大事です。
0
カバー画像

僕の夢 みんなの夢55 1が無ければ道は続かない

みなさんこんばんは!じょうえんです!投稿が遅くなってしまいました。中々週末になると自分の時間が取りにくいけど前向きに進むしかないと思っています。地道に1歩ずつ自分の夢の為に階段を昇ります。今日はブログのカバー画像の自分の子供の保育園の参観日でした。もう年長ですよ。父の日の参観日でペン立てを作ってくれました。僕の為に作ってくれました。なんか歳のせいなのか泣きそうでした(-_-;)最近照らし合わせてしまうんですよね。最近勉強ばかりしててペン立てがほしいなってホントに思ってて今日保育園に行くと、このプレゼントですよ。じわ~って体が熱くなってですね。頑張ろって思っちゃいました(^^)僕の師匠の東さんは「家族の時間」を大事にしなさいっていつも言ってくれます。確かに焦りすぎても結果ついて来ないし自分の大切な時間を作る事で気持ちが整ってとても素直な気持ちで仕事に向き合えますね。僕はすぐ焦る人間なんで焦っているなって感じたらその言葉を思い出しています。⭐東貴之さん⭐ページはこちらから☆彡https://coconala.com/users/854774もし一人で悩まれているならその時間はもしかした不要かもしれないです。もちろん!考える時間は必要。だけど前に進みたいと思っているけど前に進めないって思い悩んでいるなら誰かに頼るのは全然ありです。実際に僕はサムネイルは⭐千屋 蘭さん⭐https://coconala.com/users/1771600まずやり取りが丁寧です。とてもお優し方です(^^)そしてなによりサムネイルを作られるセンスがやばい(>_<)あとお値段が。。。1000円でサ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら