僕の夢 みんなの夢55 1が無ければ道は続かない

記事
コラム
みなさんこんばんは!じょうえんです!
投稿が遅くなってしまいました。
中々週末になると自分の時間が取りにくい
けど前向きに進むしかないと思っています。

地道に1歩ずつ自分の夢の為に階段を昇ります。

今日はブログのカバー画像の自分の子供の
保育園の参観日でした。

もう年長ですよ。
父の日の参観日でペン立てを作ってくれました。
IMG_1978.JPG
僕の為に作ってくれました。
なんか歳のせいなのか泣きそうでした(-_-;)
最近照らし合わせてしまうんですよね。


最近勉強ばかりしてて
ペン立てがほしいなってホントに思ってて
今日保育園に行くと、このプレゼントですよ。



じわ~って体が熱くなってですね。
頑張ろって思っちゃいました(^^)



僕の師匠の東さんは
「家族の時間」を大事にしなさいって
いつも言ってくれます。



確かに焦りすぎても結果ついて来ないし
自分の大切な時間を作る事で
気持ちが整ってとても
素直な気持ちで仕事に向き合えますね。




僕はすぐ焦る人間なんで
焦っているなって感じたら
その言葉を思い出しています。


東貴之さん

ページはこちらから☆彡


もし一人で悩まれているなら
その時間はもしかした
不要かもしれないです。

もちろん!考える時間は必要。
だけど前に進みたいと思っているけど
前に進めないって思い悩んでいるなら
誰かに頼るのは全然ありです。

実際に僕は
サムネイルは
千屋 蘭さん
まずやり取りが丁寧です。
とてもお優し方です(^^)



そしてなによりサムネイルを作られる
センスがやばい(>_<)



あとお値段が。。。
1000円でサムネイル2枚付いてくる
このサービスは素敵すぎる(^^♪
最強すぎる笑



そして僕のページの最大の強化!!
僕のページの顔を作ってくれた


MeiRoさん

IMG_1722.PNG

ほんと僕が気にいってしまって
このイラストが僕の相棒とまで
思っています(^^)

自分のココナラページを見ると
このイラストがバーンってくるんで
ページ開いて嫌な気持ちにならないんですよね!

それだけでもやばいけど
サービス力が凄い⭐
やり取りが丁寧。

仕事が丁寧。

そしてなにより絵を愛されている。

皆さんも関係を作った方がいいですよ!
自分にとってプラスにしかならない!


そして今回新しいイラストを
描いて下さいました⭐
こちら!!
IMG_1956.PNG

このイラストを使って新しいサービスを作ります。
全身を描いてもらいました(^^)

まぁイラストからも
伝わりますが。。。

完全に僕。
腹が出てるじゃないかぁぁぁ!!!笑


まぁ人に見られるってこういう事でしょ笑

できたら顔見てほしいので
ダイエットまだまだ頑張ります!


皆さん共通して言えることが
丁寧でやりとりがスムーズに行える事。
そしてやさしさ。

落ち着くんですよ。
安心して任せる事ができるから。

だから僕も安心してサービスを
提供する商品を作ります。
僕の1番自信のあるサービスです。
介護の事は僕に任せてよってぐらい
思ってます(^^)

実際に購入してくれた方からも
「安心してサービスを買えた」

「介護が好きになった」

「もう一度頑張りたい」

ってお言葉を頂いてます。

愛してほしいです。
自分の選んだ福祉の道を。

潰れてほしくないんですよ。


そして輝いてほしいって
本気で思ってます(*^-^*)


長くなりましたが
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!

最後に下の💗マークを
押してもらえると
大変うれしく思います。
IMG_1722.PNG
明日からも楽しんでいきましょ(^^♪

また明日です⭐





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す