僕の夢 みんなの夢56 ブログの閲覧数編

記事
コラム
みなさんこんばんは!じょうえんです!
今日はゆっくり過ごさせてもらいました(^^)

いや突然なんですが
今日でブログ投稿始めてから
2ヶ月なんですよね、僕。

自宅でゴロゴロしてて
自分のブログ読んでたんですよ。

まぁ誤字脱字が多い事( ゚Д゚)
ごめんなさい(ーー;)

しかも読みにくい事も多いし。
やっぱり改行や漢字の多さは
良くないですね!

勝手な感想ですが。。


だけど嬉しい事も(^^♪
2ヶ月で沢山の方に見てもらえました!
その数なんと!



4000件⭐



目の玉飛び出そうになりましたよ(◎_◎;)

こんなにも沢山の方に見てもらえてもらえて
いたなんて。全く知らなかった(;_;)

数じゃないですがほんとに
素直に嬉しかった⭐

だからその感謝の意味を込めて
なにか
できないかなぁって思ってます。

僕が幸せになるなら
僕と関りを持ってくれた方には
幸せになってほしいって思ってます。

一人でなくみんなで。

よくSNSなどで
他人の幸せを願う人をよく見ますが
なんか最近その文章の意味が
わかるというか。

だいぶ自分の心がきれいになってると思いますね。

だからこそ自分のサービスも
自信をもって出してます。

僕と話してみたいなって方は

一回話してみましょ♪♪
もしかしたらその電話が

貴方の人生を変えるきっかけになるかもしれないです


貴方様の気が済むまでお付き合いさせていただきます。

IMG_1722.PNG



そして今僕の師匠の東貴之さんが僕の事を
ご自身のブログで紹介してくださいました!!

嬉しくて。
自分のブログにも載せちゃいました(*^-^*)
是非!見てください⭐


あっ!師匠と僕のブログの最後の💗マーク
忘れず押してくださいね(^^♪

ではまた明日です⭐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す