僕の夢 みんなの夢57 今日のブログは2本立て

記事
コラム
皆さんおはようございます!じょうえんです!
今日のブログは2本立て(*^-^*)です⭐

午前中に1本、午後に1本です!
月曜日はだるさもあると思って
少しでも僕のブログで笑いを届けたらなって
思ってます(^^♪

まぁ笑いって言っても微笑むぐらいの時間ですが♪♪

少しでもあなたの💗に残れば最高です♪♪
IMG_1722.PNG

僕は今なにをしてるかと言うと
同じ出品者の
千屋蘭さん
サービスページはこちらから

サムネイル作ってもらってます(^^♪
もちろん完成したら皆さんにも
ブログで見てもらいたいなって
思ってます♪♪

実は千屋さんと先週の土曜日から
今日作ってもらう約束してて
僕は楽しみに待ってたんですよ⭐

朝の10時前から
スタートしたんですが
まぁやり取りがスムーズ💗

実際ココナラのやり取りが
わからない方や使い方が
わからないって方は
DM下さい(^^)

優しくレクチャーします☆

サムネイル苦手なんで
千屋蘭さんに丸投げしてます笑

千屋さん!ごめんなさい(>_<)

だけど同じ出品者の方と
関係を築くのは大変心強いですよ!

皆さんもココナラを利用する際は
この人だって思ったら自分から
アタックしたら
新しい自分を発見できるかも??

ってな感じで午前中のブログはおしまいです⭐
また夜に1本追加しますね!
では皆さん次のブログでお会いしましょうね(^^)
IMG_1722.PNG


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す