絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

日記「光のヒール」

【悪化する炎症】こないだの火曜日入れ歯をしたまま寝てしまい歯ぐきが炎症おこしてしまった!・゚・(*ノДノ)・゚・イタイそしてほっぺがはれて痛みがあったので水曜日に歯医者に行き治療してもらってきた。俺はこれでもう治ると思い完全に安心しきってしまう。しかし!木曜日の朝起きたらほっぺが通常の2倍位膨らんでて痛みも増してるジャマイカ!俺はあまりに痛くてロキソプロフェンと言う痛み止めを最高限度の2錠飲んだ。そしてしばらくするとだんだん痛みが治まりやっと正気を取り戻せた。一体この痛み何が起こっているのかもう訳が解らない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【針治療】俺は鏡を使って口の中を覗いてみた。そうするとほっぺが膨らんでる左上の歯ぐきが全体的に膨らんでた!ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ俺は歯ぐきのこんな状態になるなんてウミが猛烈に溜まってる気がした。今までの経験上俺の体質的にものもらいやおできが尋常じゃないほど大きくなると薬がほとんど効かなくなる。その場合針を熱して患部に穴を開けウミを自分で出さないと治るのに1月以上かかる。なので今回もそれをやろうと思ったがとりあえず薬で痛みを抑えられてるしウミを出すのが痛いから辞めておいた。・゚・(*ノДノ)・゚・イテテテテそれに次の日の金曜日歯医者に行くし「医者に聞いてからの方が良いや」そう感じた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【痛み止め】木曜日明日の歯医者まで痛みを耐えるべく痛み止めを飲んで凌ぐ事にした。でもこの痛み止めロキソプロフェンは飲んですぐに効果が表れるが効果が切れるのも早い。俺の体質で4時間程度しか効果が
0
カバー画像

「転職先の冷たい事実」

24歳の時赤井電機と言う既に倒産した会社の残務処理を行う仕事の担当として就職したアワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ主な仕事は関東圏の学校に設置された自社で作った英語教材機械のメンテナンスでこれは既に骨董品扱いになってるカセットテープ式英語教材システムだったでも修理部品は製造してないし赤井電機じゃ既に倒産済だから新規開発も出来ず保証期間終了する4年後迄今ある在庫を使って何とか持たせないとならない過酷な仕事しかし会社が無くなる時期は待ってくれずに徐々に社員が解雇されて1番手になった人は黒字化してる整水器部門の部長だった整水器の部門は組み立て治具を社員が自作し費用を抑え組み立てを行ってた修理する時は全部節約の為手作業で修理してとても優秀な管理職の人のはずでもその分給料高く会社側は1番負担なので人件費削減の為最初に解雇されてしまうその人は獅子舞の様な顔し頑固な強面の人で歳も51歳と高く赤井電機を辞めたら再就職は絶対出来なさそうな人だったなのでこの人は赤井電機の整水器を販売する会社を作って整水器を販売数に応じ仲介料をもらう仕事をし始めたそれでも恐らくこの人は営業向きで無いから家族と親戚達は買うだろうが新規顧客開拓は出来ない気がしてる(;д;)グスン結婚してまだ子供が学生なのに給料1番高いそんな理由で解雇されるなんて倒産した所はとても非常で冷酷な場所だと肌身で感じたヒィー(゚ロ゚ノ)ノこの部長が退職する時社員全員でお別れ会を開き焼肉屋に行って食事する事になったお別れ会で1番悲しんでたのは部長との仲が1番悪い社員で俺はどう考えても最後だから本当は嬉しいがわざと悲しいフリして過去の黒
0
カバー画像

焼肉○ング

現在北海道フェアーをやっている○ングでは「ラムしゃぶ」という、ラム肉を焼いてネギと特製だれで和えたものをまいて食べる商品がありました。ラム肉はあまり食べたことがなかったので、どんなものか???ぜひ食べてみてください!!!!やっぱり白米が進むかも??
0
3 件中 1 - 3