絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「韓国ヒットパレード~10~♪」

韓国じゃ。そう「南朝鮮」じゃ。(^^もう、国家あげての「世界音楽市場」の独占を狙っての「ヤベ~」ヤツラじゃ。まあ、長期の「歌唱/外国語/ダンス」教育だけではないぞよ。おそらく「楽曲」も「世界市場調査=マーケッテイング」は完璧じゃ。もちろん「外貨獲得」は、いうまでもナイ。それに、彼らをみると、日本との違いがわかる感じするぞよ。「北」が存在するので、「緊張感」のある「徴兵制」を有する国家ではあるけど、彼らには「国の代表である!」という「気概」というか「誇り=プライド」のようなものを感じるのは、ボクだけじゃろ~か?!「整形大国」とはいえ、「スタイル」、「フェイス」、「ダンステクニック」とも「バツグン」じゃ!もう「アジア人=短足、胴長、ブサイク?で、リズム感がナイ?!」とは、言わせないぞよ。(ちょっと、まだ「PSY」だけは・・・ね~)でも「ビルボード1位」じゃ。ど?スゲ~♪これからも、ずっと楽しませてもらいたいね。そこで、人気グループ等をご紹介じゃ。^^ま、ボクのチョイスなので、そこんとこは~、よろしくぅ~♪ま~個人的には「東方神起」と「TWICE」が大好きじゃけど、もう今では「オールコレアンアーチスト!ウエルカム!」じゃ。だって、も~「優劣つけがたい」存在じゃもん。ねぇ~♪(でも、かなり悪質なヤツが、ネットで誹謗中傷しているけど、ねぇ~、ネット犯罪者に負けるなよ!でも、つらかったら、逃げてもOKじゃ!そんな業界捨てろ~!日本に来てもイイじゃんか~♪大歓迎じゃ。)korean K-pop is reaching the world top now.korean K-pop catche
0
カバー画像

(K-pop) もはやプデュ?!

ヨロブンアンニョン(^○^)皆さんGirls Planet 999ご覧になりましたか?Mnetでプデュが出来なくなって昨年は、ビッヒと組んでI-Land今年は、ちょっと志向を変えて3カ国から集めた女の子達のオーディション番組がスタート!日本では、AbemaTVで観れます✨プラネットマスタープデュでいう代表(笑)ヨ・ジング子役から人気の俳優さんすっかり青年になりましたね。私は、この太陽を抱く月からファンです♡さて、この番組どんな参加者がいるのかワクワク♬TxTのヒュニンカイの妹さんがチャレンジしてます⭐️0:53からヒュニンカイ登場シーン日本人もレベル高い!真ん中J01のゼッケンをつけているのは江崎ひかるちゃん先に先生達からレベル順で、日本人で1位って意味です。決してJO1ではありません(笑)1番上手いだけに迫力!プデュ48見た方には懐かしい選曲ですよね?!このGirls Planet とプデュの大きな違いはCellと呼ばれる1チーム3人韓国🇰🇷・日本🇯🇵・中国🇨🇳から集まりCellごとの投票があります。まだルールを全て理解していませんし(><)今後、新たなルールが出て来るかもしれませんが韓国の投票50%海外からの投票50%とどうしても韓国で活動するので韓国からの投票の方が比重が大きいんですよ!ん〜 なんだかなぁ?!でもMnetにありがちな操作無ければ別に良いんですけどね(笑)ただ……l-Landの時もあった悪編は、あるかと思いますプデュあるあるですよねぇ。(元JYP練習生 ましろちゃん♡ 上オレンジの子です)そして、99人もいると「分量」問題も当然あります!推しが映ってない!分
0
カバー画像

(K-POP)お久しぶりLay様ぁ✨

EXO-L(エリ)の皆さん こんにちは(^○^)それ以外の皆さんも こんにちは(^○^)先日、YouTubeにUPされて急上昇入り✨もうね! もうね!嬉しいのぉおおお✨なぜってこのティザー出た瞬間……私の中では、天変地異?!٩( ᐛ )و嬉しいんだけど、驚き!そうEXOを離れていや韓国を離れてずっと中国🇨🇳で1人で活動するLay様のお姿を見る度にえっと、未だEXOですよね?えっと、未だSMいらっしゃるんですよね?と思わず心でLay様に聞いてしまうw(実際には、聞けないけどw)そんな気持ちだった方もいらっしゃるのでは?!なので、今回のEXOのカムバ(新曲)は泣きました( ; ; )しかし…リモートと言うか?合成と言うか?(笑)(決して、ふざけていません。)MVに登場するLay様のお姿が感動と同時にやっぱり違う空間にいるんだと思ってしまって(><)実際の活動は、どうなるの?!と素朴な疑問です。(どなたか、ご存知でしたらお教え下さいm(_ _)m)(日本語字幕ありません。)Lay様が中国🇨🇳のSinger song writer という文字通りシンガーソングライターが毎回、作詞・作曲して1 VS 1の対戦ステージを披露する番組に出演した時韓国にいるメンバーを想う気持ちを言っているシーンで感動しました!だから、今回はリモートでもメンバーと一緒にいる♬そんな気持ちじゃないかと勝手に想像します✨Lay様ぁお帰りなさい♡一緒にK-POPについて語りましょう♬本業です✨本日も最後までお読み頂きありがとうございます✨明日は、新月ですね?!パワー強いので、眠い方はたっぷり寝て下さいませ♬Be Ha
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら