絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

新しい年を迎えるするためにすること♡

こんにちは🌿今日は10月20日10月というのは来年の運気が動き始める月ですね「来年はどんな年にしたいのか」を考えて祈願書を書くと良いといわれます新しい年を迎えるために不要なものを整理しているとひょっこり鈴虫寺の幸福御守を見つけたので、お守りを返すために急遽行ってきましたお寺さんや神社ってマイナスイオンがいっぱいだっり場の空気や、鈴虫の鳴き声がとても心地よいです白檀の甘い香りにも癒されます♡本日も300年特別御朱印や特別御守が販売されていました先人たちがいろんな思いを持って生きてきてくれたおかげで今こうして貴重な時間を過ごせているのですよねそう考えると現代に生きる私たちの悩みって大きく見えて本当は小さいんじゃないって思えてくる生きとし生けるもの全てのものに愛とひかりのエネルギーが速やかに届きますように愛と感謝を込めて✨
0
カバー画像

海王星うお座時代の終焉

2012年~2025年は、海王星うお座時代と言われています。 前回は1848年~だったので、165年ぶりに海王星が、ホームグラウンドであるうお座に入りました。(より、星の力が強くなる配置です🌟) 海王星は、物事の境界をあいまいにする作用が働くので、 良い作用としては、人種や国境を越えた融和、 (1848年革命と呼ばれる、人種や階級が無くそうとするような、 大きな革命がヨーロッパ各地で起こりました。) 精神世界の大事さに気が付くことが出来た時代と言えます。 ですが、副作用として、「嘘と真実の境界があいまいになる」 という問題もあります。 【こうあらねばならない】という思い込み、 都合よく作られた嘘を信じてしまっていた時代とも言えます。 現在は海王星うお座時代も終焉に差し掛かっているところです。 テレワーク等の普及で、 【働くとは何なのか】【学校とは何なのか】 【今まで我慢して満員電車に揺られていたのは何だったのか】等、 様々な意識の変革が水面下でふつふつと起こっています。 現在は、上図のように、海王星♆が、うお座♓の、もう真ん中を越えたところに位置していますね。あと4年もすれば、牡羊座に入ります。 また新しい時代の風が吹き込みそうです。 どんな時代においても、必ず幸せは、その人に合ったカタチで掴めるものだと 確信しております。 これからも、星とともに行きましょう!
0
カバー画像

「リセット」今だからこそ「新しい取り組み」「新しい価値観思考」を

ようやく我が群馬県も明日6月10日に「新型コロナまん延防止指定県」から 解除要請がだされる運びに。 先日ネットニュースで記事閲覧しましたが、都内のとあるタクシー会社が 新型コロナ後の需要を見込んで、約100人規模の新規採用に踏み切ったとか これはあくまでも企業での例ですが、あなたも今までの生き方を、取り組みを不本意だったと思っているのであれば、間違いなく今がチャンスです。だって今まで当たり前と思われていたことがことごとく・・・・「人生向上思考コンサルタント」f・プロダクト 福崎幸一です。 この度も当ブログご覧いただき誠に有難う御座います! 新型コロナワクチン接種もスタートし(賛否両論ありますが」 徐々にではありますが、全体的に感染者減少傾向にあると思われます。本当に当たり前だったことがこれほどまでに覆された。 繰り返します・・じゃあどうするか 「4つのリスク」下記は過去人類に影響を与えた4つのリスク事柄 「戦争」「革命」「疫病」「崩壊」 ここでは「戦争」「革命」は触れません。私も若かりし頃は「革命」を起こす起こしたい・・と思っていましたが(笑) まず「崩壊」で思い浮かぶのは、あなたも金融崩壊でしょう。  そう「リーマンショック」 いやあ、当時痛い目に遭いました(笑) 随分高い授業料を払いました。 色々なところに・・・ リーマン・ショックの時、日本経済は2008年と2009年の、 2年間でGDPが7.6%減少しました。 そしてこの「新型コロナウイルス」では、その時に比較して、 1.5倍の経済的損失が出ると(ネット有識者コメント) なので同じく2年間の損失を算出すると、 東京だけ約
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら