絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

人狼の出番です!!蒼き狼キュアスカイ!♥ひろプリハロウィン開始♥

★明日(明後日)からは少し涼しいようですね。 しかし台風通過の影響なのか今日は【災害級酷暑が復活】ですね(汗) これでは昨日までとまったく同じ最悪パターンです!!!!!(汗) 夜間に描ききれればいいのですが 【締め切りで強引に正午までに描くパターン】繰り返したせいで 貴重な深夜3~5時に疲れがドカっと出て眠くなってしまうのです(大汗) 今日もそのパターンを「強化」してしまいました(汗) 【災害級酷暑の爪痕】に負けず頑張ります!!!!! ★テレビ本編に追加の新プリキュア【キュアマジェスティ】が登場しましたね もちろん早くから多くの方に情報いただき私自身も調べて知ってましたが 初登場は早くて来週と想ってました・・!!!(汗) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ・・・しかし来週に合わせて描くのはかなり厳しいです。 なぜなら今週末に締め切りの【有償ピクシブリクエスト】があります!!!!! しかもセーラーマーキュリーのお誕生日にも重なり 誕生日乗り越えても超絶・修羅場です!!!!! まだ9月10日何になるかはわかりません(汗) 頑張ります!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★・・・というわけで【こんなこともあろうかと!!!】お誕生日のり超えたら『ハロウィンシリーズ』始めたいと思ってました。 早い年では私自身の誕生日翌日から描いてます♥ ディズニーランドのCMやスーパーのお菓子コーナーにも もう「ハロウィン展開」が始まってますよね♥ ★私は『フレッシュプリキュア』から 毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描い
0
カバー画像

『なぜラボ祭』まで残り1ヶ月をきりました

『なぜラボ祭』まで残り1ヶ月をきりました。 現在は、当日皆んなで楽しむことが出来るように、クイズの問題を画用紙に書いたり、人狼ゲームのルール説明書を作ったりしています。 また、お料理コーナーでは、「おにぎり対決」をすることになりました。 年長さんから6年生まで、どの子も作れるメニューですし、アレンジもしやすいかな?と思います。 お料理をするということで、各家庭でご用意して欲しいものなどがあるかと思うので、親御さんに向けた文書もラボ生に書いてもらい、お渡しする予定です。 担当のラボ生は「緊張する〜。」なんて話していましたが、これも経験。頑張って下さいね^_^ それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいませ。
0
カバー画像

今週の運勢占い(6月7日から13日まで)

今週の運勢占い(6月7日から13日まで)人狼ゲームのカードを使って占いしてみました。10択から1つを選んでください。↓↓↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓A誰かに呪われてたり、人を呪ってたのが呪い返しされてかえってきちゃうかも表情ひえ~ B誰かに騙されたり、嘘をつかれてたのが発覚するかも?! 誰を信じていいかわからなくなりそう。 C恋人と楽しい時が過ごせたり、良い出会いがありそう。 Dカウンセラーがラッキーパーソン。カウンセラーに相談したり、カウンセリングの本を読むと良いよ。 E占い師のもとで占いを受けると良いアドバイスや啓示が受けれそう。 F今週は奇想天外なことが起こりそう。何が起こるかは🤫 G今週はあなたのやる気やエネルギーを奪うエナジーバンパイアに捕まってしまいそう H貴方の立場や気持ちを理解してくれない鈍感な人やサイコパスに悩みそう I今週は平凡な1週間になりそう。 よく言えば平和。 J今週はイメチェンすると吉 外見をイメチェンしたり、今までとは違う自分に成長するといいよ。 星座別の週間運勢占いです。忙しいのでとりあえず結果だけでも先に載せます。余裕があればいつもの説明付き画像をのせます。早く知りたい人はメモリーオイルの解説をみて予想して下さい。牡羊座 勇気プラス 牡牛座 サイキックパワーマイナス 双子座 幸せな結婚マイナス 蟹座 第4チャクラマイナス 獅子座 body&soul プラス 乙女座 天秤座 インナーチャイルドマイナス 蠍座 ハトホルプラス 射手座 特大の幸運プラス 山羊座 幸せな結婚プラス 水瓶座 赤い糸プラス 魚座 火星プラス
0
カバー画像

私のせいで息子が覚えた言葉

皆さんお疲れ様です。 ゴールデンウィーク中に 犬を迎え入れることに。 猫とは違い、お世話がなかなか 大変でPCを触る事もできず やっとお落ち着いてきました。 人狼をすると、発言しても しなくても必ず1回目で 処刑される。 どうやら存在自体が怪しいらしい 美原ほなみです。 今日は、長男ケイトのお話。 2回に分けて綴っていきます。 ケイトは元々すごい 癇癪持ちだった。 発狂、大号泣が酷い時は 1時間続いた。 それが原因なのか 15歳になった現在 低音ハスキーボイスで 絶対ラップをやるべきだと 勧めている。 あんなに癇癪があったのに 今じゃ家族で一番落ち着いて 感情と反抗期をきちんと コントールできる男になった。 ケイト2歳。 お昼寝から目覚めた時の 機嫌の悪さが尋常ではなかった。 その度に近所の踏切に行き 電車を見るのが日課になった。 真面目に見ることのできない私 電車が来る合図の 「カンカンカンカン」が 聞こえる度にケイトに向かって 「ヒッヒッヒ、ケイト様  そろそろ来ますよ」と 時代劇のお代官様に家来?が 話す口調で話かけていた。 「ヒッヒッヒ、ケイト様  今日はなかなか来ませぬな」 どうしてこの口調が私の中で 流行っていたのかわからない。 きっと疲れていたのだろう・・・ そんなお代官様ごっこは 毎回続いた。 ある日、電車を見たケイトが 大きい声で「ヒッヒッヒー」と 言い出した。 バカな母のせいで 電車=ヒッヒッヒーに なってしまった。 でも可愛いのでそのまま放置。 電車ブームも終わり ケイトは幼稚園へ。 久々に友達親子と電車でおでかけ。 ホームで電車を見つけると ケ「ママーヒ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら