絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

会社にも「格」があり、「意志」がある?!

紫雲堂のブログを更新しました!今回は、「会社経営」「事業」についてのクリアリングについて書いてあります。SRTのクリアリングは、人間だけではありません。「会社」のクリアリングも可能です。「会社」にも法人格と言われるように「格」があります。人間の「人格」に相当します。「会社」も生き物です。高額なお金を支払ってコンサルタントを依頼したり、営業努力をするも、さっぱり事業がうまくいかない・・・。コロナ禍だから仕方がないー違います!コロナでも元気な会社は、たくさんあります。景気が悪いからだ!-違います!「会社」と経営者の意志が一致していれば、景気に左右されることなくうまくいきます。「会社」と経営者の間にある「不調和」をクリアリングで正す(ブロックを取り除きます)ことで、「会社は息を吹き返します」。詳しいブログは、「Google」で「SRT」「Hiroko」で「ぐぐって」下さい。Amebloの「紫雲堂(私の会社です)」が私のブログです。クリアリングをご希望の方は、ココナラの検索で「SRT」「Hiroko」でポチッて下さい。袋小路に入って暗ーい気持ちから、すっきり抜け出して頂けたら嬉しいです。クリアリングで明日の生きる力を、是非に!
0
カバー画像

ココナラでの沢山の素敵な出会い♪

私の提供させて頂いているSRT(スピリチュアル・レスポンス・セラピー)は、実は、数少ない米国政府公認のメソッドです。米国政府公認の有資格であるため、資格維持のための定期的な資格の更新なども求められます。手法(ダウンジングとチャネリング)はスピリチュアル系に属しますが、潜在意識の消去と書き換えという、心理的かつ科学的なアフローチでもあります。元々は、二人の心理学者によって発見された手法なんです。ただ、アカデミックな学会でこれを発表し、世に広めることは叶わなかったんですね。さすがの自由な国アメリカであっても「ダウンジング」と「チャネリング」を使う手法を発表すれば、アカデミックな学者の世界に存在できなくなる危険があった為なんです。で、ビジネスマンとして、若くして大成功をし、残りの人生を人のために生きようと、牧師になったロバート・デッラ―にこの手法を悩める人々の問題解決のために役立ててほしいと、全ての著作権とメソッドの権利を無償でロバート・デッラ―に移譲され、それをより精度の高い現在のSRTに完成させて…SRTが世に出ることになったのです。一番最初は、アメリカのダウンジグ協会でSRTが公にされました。潜在意識(実は私達の90%以上が、ここの潜在意識に動かされています)にある「誤った思い込み」「ネガティブな記憶」などを消去、書き換えを行うことでなかなかうまくいかない現実問題を解決していきます。多くのご利用者様に「まさかの変化」「問題が解決した」「執着が手放せた」時には「ポルターガイスト現象が収まった」などのお礼のメッセージを頂いています。もう、この皆様からのお礼のメッセージを頂けたときが
0
カバー画像

クリアリングでの予想外の出来事!!

上記の内容で、潜在意識のクリアリングに対象になっていなかった問題が、他の問題のクリアリングの途上でクリアにされたことが何回もありました。その中の解り易い事例を今回、書いてみましたのでご興味のある方は是非に!「SRT」「紫雲堂」でググってみて下さい。では、ブログでお会い致しましょう!!!
0
カバー画像

SRTのセッション以外でのクリアリングの準備ってあるの??

SRT(スピリチュアル・レスポンス・セラピー)での直接のセッション以外での準備について明かしています。ほぼ、これは秘儀に限りなく近いものではありますが、勿論、詳細には記していません。が、重要で外せないセッションの前に準備するクリアリングについて記しました。一種の、私にとっては備忘録のような物でもあります。これは、様々なセッションをする方にとっての参考になるかもしれません。興味のある方は、「SRT」「紫雲堂」とググってみて下さい。何かのご参考までに。
0
カバー画像

クリアリングの結果を誰かとシェアしても大丈夫か?

このお題で、SRT(スピリチュアル・レスポンス・セラピー)でのクリアリングの結果のシェアについてブログに書きました。9/25日に更新して…お知らせは一週間後の今日になってしまいましたが、興味がございましたら閲覧下さいませ。「SRT」「スピリチュアル・レスポンス・セラピー」とググって頂けると、トップに掲載されています。ブログ名は「紫雲堂」です。宜しくどうぞ♪
0
カバー画像

潜在意識のクリアリングの際の注意点

上記について、「紫雲堂」のアメブロを更新しました。私達の知り得ない「潜在意識」に書き込まれた「記憶」を書き換え・消去することで、今、体験している問題が解消されていきます。興味があれば、ぜひ、ググって頂いて、閲覧頂ければ幸いです。「SRT」「スピリチュアル・レスポンス・セラピー」または、「SRT」「紫雲堂」と検索をかけて下さいませ。
0
カバー画像

ブログを更新しました(^^♪

ブログのタイトルは「チャネリング中の姓名の不思議」です。SRTのチャネリング中は、時々「本当の名前」が出てくるという不思議な体験です。御自身の名前に何となく、ピンとこないままでいる方やひょっとしてこの氏名ではないのではないかと違和感を感じている方には一読をお勧め致します。「SRT紫雲堂」でググって下さい。きっと、「そうかぁ!!」と、納得ではないでしょうか?タロット占いは、ココナラの「マギー トリトン」で電話の予約受付で鑑定しています。姓名判断もしますが、名付けは電話ではしていませんのでご注意下さいませ。その理由は、電話ですと誤字が生じる可能性がある為です。例えば、「斎藤」「齋藤」「斉藤」など、おなじ「さいとう」でも微妙に文字が違いますので電話での「名付け」はしていません。「名付け」は対面のみでさせていただいています。
0
カバー画像

信念の様に凝り固まった「思い込み」を手放す!

このお題で、今回ブログを更新しました。「SRT」「紫雲堂」でググってみて下さい。なかなか興味深い中身になっています。私達の「できない」「進めない」「わかっているけれどやめられない」のヒントがちりばめられた中身になっています。SRTのお申し込みの参考にして頂ければ嬉しいです。
0
カバー画像

えっーっ、ほくろが怖い???

今回のブログは、まさかの「ほくろ」がトラウマになっていたという、お話です。SRT(スピリチュアル・レスポンス・セラピー)でトラウマを取り除くことで、他にも影響を及ぼしていたであろうブロックが外れていくことに言及した内容です。まさかの、そんなことでと思われるようなことが、私達の心の中でトラウマとして棲みついているという事なんですね。興味がございましたら、「SRT」「ブログ」とググってみて下さい。Topに出てきたのが私のAmebaのブログです。
0
カバー画像

再びの、まさかまさかの奇跡の大転換♪

上記の題名で、スピリチュル・レスポンス・セラピー(SRT)のブログを更新しました。「SRT」「スピリチュアル・レスポンス・セラピー」でググってみて下さい。私、HirokoのSRTの公式ブログにて閲覧可能です。SRTのクリアリングに興味のある方の御参考になれば嬉しいです。
0
カバー画像

嘘だろうっ―、まさかまさかの奇跡の大転換♪

「嘘だろうっ―、まさかまさかの奇跡の大転換♪」の見出しでブログを更新しました。「SRT」「スピリチュアル・レスポンス・セラピー」でググってみて下さい。amebaのブログの「紫雲堂」で閲覧頂けます。
0
カバー画像

SRTの過去世のクリアリングについて

上記の内容で私の「紫雲堂」のアメブロを更新しました。興味がございましたら閲覧下さい。「紫雲堂」「スピリチュアル・レスポンス・セラピー」とググって下さい。
0
カバー画像

SRTでの過去世のクリアリングについて

上記の内容で私の「紫雲堂」のアメブロを更新しました。「スピリチュアル・レスポンス・セラピー」でググってみて下さい。
0
カバー画像

SRTのクリアリングに必要な個人情報が不足するとどうなるか?

SRTについてのブログを更新しました。テーマは、クリアリングに必要な「氏名」「住所」「生年月日」の情報を欠いた場合、もしくは「嘘」の記載があった時のクリアリングがどうなるかについてです。Googleで「SRT」「スピリチュアル・レスポンス・セラピー」とググって頂ければトップに私の「紫雲堂」のブログが表示されますので、興味がございましたら閲覧下さいませ。
0
カバー画像

「魂の入れ替え」について、より詳細に書きました!ご参考までに。

私のブログ「紫雲堂(←店舗名です)」の更新をしました。多くの皆様から関心を頂きました「魂の入れ替え」をより詳細に、誤解のないように書かせて頂きましたので興味がございましたら閲覧下さい。Googleの検索で「スピリチュアル・レスポンス・セラピー」「SRT」と入力いただければトップに掲載されています。ブログ更新のお知らせまで。
0
カバー画像

それ、何?「魂の入れ替え」って?

極めて稀にですが、SRTでは「魂の入れ替え」が示され、それを実行することがあります。「ひょっえっ~、なにーそれ??」ですよね(笑)。【魂の入れ替え】によってどんなことが起きるのかをSRTのブログに書いて更新しました。【魂の入れ替え】について知りたい方は、Googleで「SRT」「Hiroko」とググってみて下さい。ページのトップに表示されます。スピ好きの方には、たまらない内容になっていますので(笑)。どうぞ!
0
カバー画像

ご挨拶

ココナラご利用いただいています皆様、初めまして!私、SRT(スピリチュアル・レスポンス・セラピー)のコンサルタントのHirokoです。私の日々の活動、また、SRTについては、amebloに公表しています。是非、SRTの概要をご理解の一助として頂ければ嬉しいです。1年に1-2回ではありますが、amemaTVに出演することもありますので、こちらのブログでも出演のお知らせさせて頂ければと思います。私たちの知りえない「潜在意識のブロック」を解放することで、皆様のより良い人生を切り拓く一助としてSRTをご活用頂ければ嬉しいです。今後とも、皆様との素敵なご縁が頂けますように♪
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら