会社にも「格」があり、「意志」がある?!

記事
ライフスタイル
紫雲堂のブログを更新しました!
今回は、「会社経営」「事業」についてのクリアリングについて書いてあります。
SRTのクリアリングは、人間だけではありません。
「会社」のクリアリングも可能です。

「会社」にも法人格と言われるように「格」があります。
人間の「人格」に相当します。
「会社」も生き物です。

高額なお金を支払ってコンサルタントを依頼したり、営業努力をするも、さっぱり事業がうまくいかない・・・。

コロナ禍だから仕方がないー違います!コロナでも元気な会社は、たくさんあります。
景気が悪いからだ!-違います!「会社」と経営者の意志が一致していれば、景気に左右されることなくうまくいきます。

「会社」と経営者の間にある「不調和」をクリアリングで正す(ブロックを取り除きます)ことで、「会社は息を吹き返します」。

詳しいブログは、「Google」で「SRT」「Hiroko」で「ぐぐって」下さい。
Amebloの「紫雲堂(私の会社です)」が私のブログです。
クリアリングをご希望の方は、ココナラの検索で「SRT」「Hiroko」でポチッて下さい。

袋小路に入って暗ーい気持ちから、すっきり抜け出して頂けたら嬉しいです。
クリアリングで明日の生きる力を、是非に!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す