絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

【人生が大きく好転】6月21日当日に意識すること、注意すること!

先日のブログでは6月21日の夏至までに意識すること2つをご紹介させていただきました。本日は6月21日の当日に意識することをご紹介したいと思います。と、いっても6月21日は平日です。多くの方がお仕事や学校、お仕事が夜の方だっていらっしゃいます。6月21日にこれをしないといけない。これをしないと運気が落ちる。今と変わらないといったことはありません。あなたの生活の中で出来ることを意識して下さい。夏至は、太陽のエネルギーのことを表します。その為、当日は太陽のエネルギーを全身に浴びて太陽のエネルギーを感じて下さい。当日、天気が悪く曇りや雨であったとしてもエネルギーは変わらず降り注ぎます。朝の時間に余裕があれば散歩をしたり、いつもより早い時間に家を出て最寄り駅まで歩いてみるのも良いと思います。ただ、エネルギーが大きく切り替わる時は体が怠くなったり体調を崩してしまうことがあります。これは個人差がありますので体調が良くないなと思ったら一日ムリをしないで過ごして下さい。女性の方はヘルシーな食材や食事を意識する方が多いようです。私の友人でエネルギーの切り替わる時期は食事をオーガニック食材や無添加なものを取り入れることを意識している友人がいます。美に対する意識が自分の中で高まっていくようです。注意することは、自分や他人に対して善し悪しをつけないことです。特に自分に対して善し悪しを自分で判断したり決めつけないようにして下さい。自分はとても良い人で努力家とプラス思で考判断できれば良いのですが、私を含め多くの方はマイナスな判断になってしまうかと思います。しかし、マイナスな判断は自分の才能やチャンスを逃すき
0
カバー画像

6/21夏至ですね♬

こんにちは(^○^)今日6/21 12:32に夏至を迎えます♬既に、夏至パワーの影響を感じてます!って方もいらっしゃいませんか?!ビックリする事が起こったり人間関係の変化だったりいきなり不安感がきたり体調だったりその人により影響は、様々です。もし、ビックリする事が起こっても体調不良でも大丈夫♡宇宙からの調整が、入っているだけ♡私は、ここ数日 とにかく、ハンパなく眠いっす!(笑)たっぷり寝てもまた眠くなりwww1時間ほど待機して眠いからお昼寝して起きて活動しても夜また眠いwもう赤ちゃん並みの睡眠です✨こちらのブログでも繰り返し申し上げていますが体に変化ある方はとにかく、体を優先して下さいませ✨しかし、今回の夏至パワーハンパないってスピリチュアル業界で言われていますが癒しと『浄化』がテーマです。浄化は、ご自身の心のくせや思い込みを流し去る事に利用したり単なる断捨離や整理整頓もGood✨夢を叶えたい方はその夢に進む為に、ご自身で足かせの様に思っている事を取っ払いましょう♬例えば、「自信が無い」だから「出来ない」と思っている方別に夢を叶えるのに自信って全く必要ありません!キッパリ!(笑)ただ、ご自身が未知の世界に飛び立つのが、ちょっぴり怖いだけです♬そんなの気にせずに♪( ´θ`)ただ、行きましょう♬進みましょう♬人生楽しみましょう♬とにかく、何があってもあなたは、大丈夫♡それを思い出して下さい✨夏至パワー強いのでゆっくりお風呂に入って浄化☆たっぷり寝て宇宙と交信☆お疲れ気味の方エネルギー整えたい方音のヒーリング&癒しでお待ち申し上げます♬1か月リピート聴き出来る対面では、1番
0
カバー画像

夏至に食べる冬瓜はハワイでも旬の縁起物!

アロハ☆ハナイノウエです。昨日6月21日は夏至。ハナは毎年楽しみにしているお野菜を食べる日です。そのお野菜は、冬瓜!冬瓜を食べる習慣があると思って育ってきました。ハワイでも夏至の日にはを必ず食べて育ててもらってきたからです。「ハワイに夏至?」と思われるかもしれませんが、Lahaina Noon(ラハイナヌーン)と言われる現象が起こる日が当てはまります。日本の夏至の前後の5月と7月に1日ずつあり、日本は全国どこでも同じ日ですが、ハワイでは島によってこの日は異なります。太陽が真上に昇る日が異なるからです。太陽が頭の真上にあると影が見えません。その代わりに、太陽が持つ幸せのエネルギーが体の中に入ると考えます。このエネルギーはハワイ語でMana(マナ)です。自分だけでなく周りの大切な人も幸せにするエネルギーを得られるので、ハワイはみんなで仲良くハッピーになれるエネルギーでいっぱいになります♪そして、ハナにとっては毎年最初に冬瓜をおうちで食べる日です。冬瓜は水分が9割以上なので、日本の湿度が高くてむくみやすい時期にはむくみの予防や解消ができるデトックス野菜ですね。体のデトックスは運気のデトックス!日本でも最近は夏至に冬瓜を食べる文化をご存じない方が多いと聞きました。皆さんは召し上がりましたか?ちなみに、ハワイでもトウガン!
0
カバー画像

今日は、夏至

東京の日没は19時屋上ビヤガーデンでも行こうかなスピリチュアルの意味合いがないのにスピリチュアルを求めて、変なおまじないやら霊派を送ったり遠隔ヒーリングするのが目立ちますが、今日はパーティーを開いたり参加するべきでしょう。年頃の若い人たちはお見合いパーティーなどにも出ます。いいですか?スピリチュアルの要素、ゼロですぜ。単なる地球の北半球の物理現象でしかない。しかも昼の時間が最長なので魔物は出てこれない。ああ、そうそう。こういう時は夕暮れが長いので、蚊が多いから蚊取り線香(渦巻の奴)をバンバン焚いて駆除しましょう。いいですか?夏至のヒーリングとか、そっち方面の人、儲けさせてどないすんねんていう話です
0
カバー画像

夏至日鑑定の募集を始めました

毎年、夏至日に鑑定させていただく恋愛の運勢鑑定の募集を始めました。先着20名様です。ご希望の方はお早めにお申し込みください。福寿
0
カバー画像

夏至日の恋愛鑑定受付開始(先着20名限定)

2022夏至日に時間指定で鑑定します、今年後半の恋愛鑑定の受付を開始いたしました。恋人のいる方、いない方、どちらにも対応させていただきますので、気になるなという方は、ぜひ一度ご覧になってください。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら