【人生が大きく好転】6月21日当日に意識すること、注意すること!

記事
占い
先日のブログでは6月21日の夏至までに意識すること2つをご紹介させていただきました。

本日は6月21日の当日に意識することをご紹介したいと思います。
と、いっても6月21日は平日です。
多くの方がお仕事や学校、お仕事が夜の方だっていらっしゃいます。

6月21日にこれをしないといけない。これをしないと運気が落ちる。今と変わらないといったことはありません。
あなたの生活の中で出来ることを意識して下さい。


夏至は、太陽のエネルギーのことを表します。
その為、当日は太陽のエネルギーを全身に浴びて太陽のエネルギーを感じて下さい。

当日、天気が悪く曇りや雨であったとしてもエネルギーは変わらず降り注ぎます。
朝の時間に余裕があれば散歩をしたり、いつもより早い時間に家を出て最寄り駅まで歩いてみるのも良いと思います。

ただ、エネルギーが大きく切り替わる時は体が怠くなったり体調を崩してしまうことがあります。
これは個人差がありますので体調が良くないなと思ったら一日ムリをしないで過ごして下さい。

女性の方はヘルシーな食材や食事を意識する方が多いようです。
私の友人でエネルギーの切り替わる時期は食事をオーガニック食材や無添加なものを取り入れることを意識している友人がいます。美に対する意識が自分の中で高まっていくようです。


注意することは、自分や他人に対して善し悪しをつけないことです。
特に自分に対して善し悪しを自分で判断したり決めつけないようにして下さい。

自分はとても良い人で努力家とプラス思で考判断できれば良いのですが、私を含め多くの方はマイナスな判断になってしまうかと思います。

しかし、マイナスな判断は自分の才能やチャンスを逃すきっかけになります。
何もしないでダラダラしていても、後退しているように感じたとしても、あなたは前進しています。
常に頑張らないといけないという考えにとらわれないでください。

また、人をジャッジしてしまうと調和や統合の意識から離れてしまいます。
十人十色といいますが、人の数だけ解釈があります。
「こうでなけばいけない」「こうあるべきだ」「あの人は間違っている」というようなジャッジを無くすことはなかなか捨てられませんが、6月21日は目をつぶって「そういう考え方や見方もあるね」と肯定してあげて下さい。


エネルギーが切り替わる前後は思考や身体をデトックスして心身クリアな状態で過ごとエネルギーも受けとりやすい状態になります。

大きなエネルギーを受けてあなたの理想や目標を叶えていって下さい。


それでは、また(^^♪








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す