絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

もろまこの趣味~釣り~合同会社副岡部洋一副業

週末なので、仕事休みです!釣りに行きたいなと思ってましたが あいにくの雨ですね 雨だろうが晴れだろうが、嵐だろうが 嵐は危ないか 釣はいつでもやれます!安全なら! 海も渓流も急な天気の変化で 水位の嵩が一気に増えることもあるので 河の中や防波堤などは、いつも水位と天気を気にしていないといけません とくに一人で行く時はより注意が必要です 最近、渓流で大事故がありましたね ベテランでも自然相手だと危ないことがあるということです! 僕は慎重派ですけど 副業は収入をあったので、信じて続けています 合同会社副岡部洋一! 初めて一週間くらい経って 稼げたトータルは37890円
0
カバー画像

山の中から、自然の力をお届けします

先日、山奥の渓流へ。自然が織りなす景色をお届けします。光合成によって生まれたばかりの酸素と、小川のせせらぎを想像しながらご覧ください^^光が注ぎ、水は透明感をもって流れています。良い具合にコケも生え、木の精霊も宿っていそう。小さなキノコも懸命に命を繋いでいます。山紫陽花も、褒める者などいない山奥で、可憐に気高く咲き誇ります。空はどこまでも青く高く、大地は雄大に広がる。素人写真ではありますが、少しでも癒しをお届けしたくてアップしました。自然という大きな存在は、決して己を主張することなく、それでも毅然とした佇まいで、悠然とそこに在ります。来るもの拒まず、去るもの追わず。ひと時、大きな絶景に包まれ、私は自分の小ささを実感してきました。そして、それで良いのだと納得しました。少しでも、清らかな空気と温かな日差しが、その胸に届きますように…。心の内に招いてくださり、有難うございます。悩みを文字で伺い、真心を文字でお届けします。その心の通いは、何度も読み返すことが出来ます。心理セラピーで辛い気持ちを軽減。もう吹っ切りたい、そんな過去には…。
0
カバー画像

奥多摩フィッシングセンター

1/18極寒の中、奥多摩フィッシングセンターに行ってきました。開場と同時に釣り始め、昼過ぎには3人で匹数制限の30匹を釣りあげました。そのほとんどがスプーンで、ちょいちょいミノーを試すも釣れず。。だいぶ暖かくなってきたところで流れの中を攻めることに。アップクロスに投げドリフトさせながらダウンでステイ気味にトゥイッチ。すると。。。出ました!50何センチか忘れました。あまりの大きさに「でっか!」しか言葉が出ませんでした笑バナー、ヘッダー、サムネイルなど格安で作成しています。良かったら見てね。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら