もろまこの趣味~釣り~合同会社副岡部洋一副業

記事
ビジネス・マーケティング
週末なので、仕事休みです!釣りに行きたいなと思ってましたが
あいにくの雨ですね
雨だろうが晴れだろうが、嵐だろうが
嵐は危ないか
釣はいつでもやれます!安全なら!
海も渓流も急な天気の変化で
水位の嵩が一気に増えることもあるので
河の中や防波堤などは、いつも水位と天気を気にしていないといけません
とくに一人で行く時はより注意が必要です
最近、渓流で大事故がありましたね
ベテランでも自然相手だと危ないことがあるということです!
僕は慎重派ですけど
副業は収入をあったので、信じて続けています
合同会社副岡部洋一!
初めて一週間くらい経って
稼げたトータルは37890円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す