山の中から、自然の力をお届けします

記事
コラム
先日、山奥の渓流へ。
自然が織りなす景色をお届けします。
光合成によって生まれたばかりの酸素と、
小川のせせらぎを想像しながらご覧ください^^

PXL_20210523_035911334.PORTRAIT.jpg

光が注ぎ、水は透明感をもって流れています。

PXL_20210523_041435122.PORTRAIT.jpg

良い具合にコケも生え、

PXL_20210523_040701069.PORTRAIT.jpg

木の精霊も宿っていそう。

PXL_20210523_041843990.PORTRAIT.jpg

小さなキノコも懸命に命を繋いでいます。

PXL_20210523_045448635.PORTRAIT.jpg

山紫陽花も、褒める者などいない山奥で、
可憐に気高く咲き誇ります。

PXL_20210523_050239850.PORTRAIT.jpg

空はどこまでも青く高く、大地は雄大に広がる。

素人写真ではありますが、
少しでも癒しをお届けしたくてアップしました。

自然という大きな存在は、
決して己を主張することなく、
それでも毅然とした佇まいで、
悠然とそこに在ります。

来るもの拒まず、去るもの追わず。

ひと時、大きな絶景に包まれ、
私は自分の小ささを実感してきました。
そして、それで良いのだと納得しました。


少しでも、清らかな空気と温かな日差しが、
その胸に届きますように…。


心の内に招いてくださり、
有難うございます。
悩みを文字で伺い、真心を文字でお届けします。
その心の通いは、何度も読み返すことが出来ます。
心理セラピーで辛い気持ちを軽減。
もう吹っ切りたい、そんな過去には…。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す