絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

coconalaからの御依頼☆油彩画【飛び出すここあ】~COCOA THAT APPEARS TO POP OUT~

愛犬の飛び出す絵として御依頼This is an oil painting in which the pet appears to pop out.
0
カバー画像

【ご依頼作品】雛ちゃん、ツンちゃん、白ちゃん

Instagramでフォローさせて頂いている@yoshie.sugino さんよりご依頼いただきました。日本スピッツの雛ちゃん(右)オカメインコのツンちゃん(左上)コザクラインコの白(ハク 左下)オカメインコのツンちゃんはお空にいるので、このスリーショットが揃うのは絶対に不可能との事で、喜んで頂くことができました。絵だからこそ、それは可能です!ありがとうございました。******************ペットの似顔絵オーダーは随時受付中です。こちらで投稿したハガキサイズの作品は6,500円(簡易額縁代、送料、税込)で承っております。絵に合う額縁の選定もご希望の方は別料金になりますが、お気軽にお申し付けください。【納期について】現在9作品待ちです。1点1点丁寧に制作しているので、日数がかかってしまいます。ご了承いただける方のみ順番待ちをお願いします。短納期のご希望は+2,000円となります。【ご依頼方法】どの様な方法でも構いませんので、まずは私にメッセージをください。【お知らせ】北海道最大のハンドメイドイベント『サッポロモノヴィレッジ2023冬』に初出店させていただきます!12/16,17の2日間札幌ドームです!乞うご期待♪#水彩画 #日本スピッツ #コザクラインコ #オカメインコ #キセキのスリーショット #水彩画アート #ペットの肖像画オーダー #ペットの絵オーダー #動物の絵オーダー #犬の絵オーダー #鳥の絵 #魂が入っている絵 #ペットの似顔絵オーダー #絵画のある暮らし #絵画のある生活 #絵で生活に潤いを 
0
カバー画像

仲良しおふたり♪

仲良しなお二人をイラストに♪ポスターフレームで納品させていただきました^^細めの壁掛けフレームでスッキリした印象に♡レギュラーフォント、背景色黄色をお選びいただき、ポップな印象に^^背景色と、フォントで印象がガラッと変わるので、お部屋に合わせてお選びくださいね^^お二人ともとっても可愛い♡うちの子の可愛さを最大限引き出すイラストアートをお届けしております^^ぜひショップを見ていってくださいね*
0
カバー画像

フレーム付き うちの子イラストアート

制作事例をご紹介^^ MOCHAさんをフレーム付きイラストアートにして納品させていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈):.゚ஐ⋆* 優しい眼差しがとっても可愛く癒されます♡こんなうちの子アートがあったら心があったかくなりますね♡お任せいただきありがとうございました^^
0
カバー画像

ペット肖像画のメイキング動画作りました!

先月末より、1年と1か月ぶりに動画作りを再開しまして。・・・いや「再開した」って言えるほど今後作り続けられるかもまだ不透明な状態ではあるんですがじつは、わたしは有償のペット肖像画オーダーとは別に「ウチの子勝手に描いていいよ」という飼い主様を常時募集していまして、なんでかっていうとまあオーダーが入らない間、原画販売用やストックイラスト用に猫を描こうとしても自分ちの歴代の猫と外出先でたまたま出会った猫だけではどうしてもすぐネタ切れになるので、おたがい製作費なし・モデル代なしでブログ等webに上がってる写真を勝手にモデルに使っていいよと言って下さる方を募っているわけです。(どこで募集しているかはここには貼れないので、どーーーしても頼みたいという方は「山田理矢」「ブログ」で検索してみてね!)で、その枠に去年名乗りを上げてくれたのがこの、ナナちゃんの飼い主様。いわゆる実写猫動画を上げているYouTuberの方なので、わたしがこういう活動をしていることもYouTubeを通じて見つけてくださったというわけです。それで、絵のほうはもう去年のうちにわりとさくさく描いていたのですが、やっぱり動画化してお互いのチャンネルに有益になるように、集客できるようなことをしたいなと、特にわたしはその頃はまだYouTubeチャンネルで収益化を狙えるんじゃないかとしょうもない夢を見ていたりしたので無駄に凝った企画をあれこれ練ったりしていて、結局実行に移す時間も取れないまま今に至ってしまいました。まさに下手な考えなんとやらってやつです。この1年、作るほうはできずともその間もいろいろな動画を視聴は普通にしていたので今
0
カバー画像

吉田朱里さんが作品とツーショット写真を 撮ってくださりました😊✨

吉田朱里さんが作品とツーショット写真を撮ってくださりました😊✨ありがとうございます😆気に入って頂けてよかったー😌✨
0
カバー画像

ペット肖像画をご依頼いただきました!

しかし今さらですけど、「差別化」とか「記号的意味」の言葉とはわかっているものの、この「ペット肖像画」って言葉はなんとかならないもんかと思ってしまう・・・。ご依頼者さまにとっては絶対「家族」ですもんね。脱線失礼(笑)初めてココナラでのサービス出品をお買い上げいただきました!水彩画で猫ちゃんを描かせていただきました。後ろ足が不自由でお洋服を着ている子です。お写真よりも少しふっくらと毛艶良く、目ヂカラもつけて描きました。障碍を抱えた子は尚一層一頭一頭身体的特徴はもちろん、飼い主様との関わり方も他の子とは違うので、いきなりの高難易度のご依頼でしたがなんとかお気に召していただけるものが描けました。そして、今までのクチコミ等での制作のときもそうでしたが何度もラフスケッチを描いたり、特徴などのお話を伺ったりしているうちに不思議と自分もその子を見知っているような気になって描き終わる頃には、なんだか名残惜しい気持ちになるぐらい愛着がわいてしまいます(笑)そういう意味では、ちょっと幸せなお仕事かも。自分が猫と暮らせないぐらいの高齢になってもこの仕事は続けられたらいいなあ、なんて思いました。それと同時に初めてご依頼を受けてみて、自分の出品内容にもいろいろ見直すべき点があるなとわかりました。たとえば本制作に入ってからは、紙に描いた絵はあまり修正がきかないのでこまめにチェックを入れていただくようにしたほうが親切かなと勝手に思っていたのですが、途中を見せられても「この状態からどういう方向に描き進んでいくのか」が作者以外にはほとんどわからないので、依頼者様によっては余計な迷いを持たれたり、不安に思われたりす
0
カバー画像

猫肖像画のメイキング動画(1

2020年に作成した、猫の水彩イラストメイキング動画です。 人気の猫チャンネルの動画の一場面を保存して描きました。 絵の描き方を教えたり解説したりする目的ではなく 映像作品としての面白さに重きを置いて作っているので 作業内容の紹介としては不十分かもしれませんが、 このような手順で作画しているということをご理解いただけますと幸いです。
0
カバー画像

完成しました

ご注文いただいた絵を掲載させていただく許可を頂けましたのでありがとうございます♪
0
カバー画像

色鉛筆画を描いています

大切なペットの写真から飼い主様だけの色鉛筆画を描きます。アナログ独特の温かみのある、世界にただ1枚だけの絵画です。写真はA4ケント紙で描いたものです。
0
カバー画像

川上礼奈さんのお店に作品を展示してもらいました!

タレントの川上礼奈さんがプロデュースされているコンセプトカフェ『あにまるふぁ~む』に作品を展示して頂ききました。A1サイズの絵が3つ並んでいてインパクト大!沢山の方に見て頂けるのは嬉しいですね。モデルはもちろん川上さんのワンちゃん達です。素敵な機会をくださりありがとうございました!
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら