絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「流れに身を任せる」

自分が流れに沿って動いているのか、それとも抗っているのか。その流れ自体に気付いていますか?「流れに身を任せる」と言っても、カンタンそうで、なかなか難しい…そう感じる方もいらっしゃるかも知れません。目の前に来たチャンスにちゃんと気づいて反応し、しっかりと掴んでいくには焦っていたり、慌てていては…まず、気づけない。仮に気付けたとしても、慌てていたら掴み損ねてしまいます。月の満ち欠け・海の満潮干潮宇宙には一定のサイクルがあります。それと同じように、人生にも必ず波があり、サイクルが巡っているのです。例えば、いつも満ちた海を見ていて到底行き着くことなんて出来ない、と思い込んでいた離島。しかし潮が引いた瞬間、目の前に突然スッと道が現れ、カンタンに渡れてしまった!まさに、そんな感覚です。必ずタイミングがやって来ます。特別な時間、特別な場所へ行ける魔法の時間があります。それは、サイクルを理解して、ちゃんと準備さえしていたら必ずやってくるのです。流れに身を任せて、肩の力を抜いて今、この瞬間を大切にする。ヒプノセラピーは、あなたの中に眠る無限の可能性・価値を引き出します。催眠を使って、超リラックス状態をつくる理由はそこにあります。知らぬ間に、肩にチカラが入っていませんか?実は、それが流れに逆らっているサインかも知れません。メッセージはこちらにお願いします↓https://coconala.com/users/2114554#ヒプノセラピー #流れに身を任せる #潜在意識 #可能性 #制限 #思い込み #自己信頼 #夢を叶える #トラウマ解消 #自由な生き方 
0
カバー画像

「 考えず流れにまかせるのも大事 」

これを見てくれたどこかの誰かが パワーチャージしてくれるように願いを込めて。 考えず流れに任せるというのが、僕にとって どれ程大変な事か!ww外から僕を見ている方は、陽気でな~~んも考えてなさそうに 見える事もあるかもしれませんが。 ぜ~~~んぜんっ!!w もう、考えて考えて頭に穴が開いて 脳みそがこぼれ出してすくって飲んじゃうくらい 考えますww (飲むなーーー!!)だけどね。どんなに考えてもうまく行かない時はうまく行かないし、上手く行く時は“スル”っとうまく行ったりするんですよねぇ。 ふ・し・ぎ。 そうです!それは、そんな考えすぎな自分への戒めで書いた 書でございました。ここまでお付き合い下さりどうもありがとうございました!!今日も皆さんに、最高の1日になりますように!きっと、いい事があなたを待っている!!☺
0
カバー画像

常に楽しむ

こんばんは^^いつもは午前中にブログの更新をするのですが、月も変わった事ですし何か変化をつけたいなと、この時間の更新となりました。少しの間はこれ位の時間の更新にしようかなと考え中です♪それでは本日の本題へ。皆様、最近何か変化はありましたか?身近な事でも、そうでなくても。もし変化があったという方は、その変化は自分にとって良いものですか?それとも望まないものですか?望まないものだと、ちょっとしんどいですかね。変化って突然起こる事もあるし、なんとなく流れでそうなっていく事もありますよね。人生には大小様々、変化って起こってきますよね。そんな時に、その変化を楽しめたらいいですよね。変化をあまり感じられない日常って、結構退屈だったりするけれどその分安心感を得られる。変化って今までとは違うことが起きるから、この安心感を手放さなければならないと思うと怖かったりもするけれど、その分刺激的でワクワクする感覚もある。皆様はどちらが好きですか?私はどちらも好きです。でもどちらかというと変化を求めてしまうタイプかもしれません。自分が望んだ変化であれば、楽しめるかもしれないけれど、向こうから突然やってきた大きな変化に対応するのは、ちょっと大変かもしれないですね。でもその変化は、きっとその先に進む為に必要で起きている事。そう思って、その変化を楽しんでしまえたら良いですね^^今何か大きな変化があった訳では無いのですが、そんな予感がして今これを書いています。よい変化現れるかなぁ、なんて思っているきぃでした^^皆様の中にも変化を感じている方、いらっしゃるのでは無いでしょうか?その変化、楽しんでいきましょう^^そん
0
カバー画像

2021/5/22 not for you あなたのために

こんにちは!ちよです(^_^)早速少しサボってしまいました、、、笑マイペースに綴っていきたいと思います♩さて、早速ですが、本日のブログタイトルは誤訳ではありません。笑not for you...直訳すると「あなたのためではない」ですが、このカードのメッセージは「拒絶は神のご加護である。」「あなたのために」いまあなたの望みは叶わないというメッセージから、not for youを「あなたのために」にしてみました。明日のオラクルカードは6番 not for you です。どんなに深く何かを望んでいても、どんなに一生懸命に何かに取り組んでいても、その結果はいつもあなたを避けているようにみえることがあります。まるでゲームに参加できないかのようで、傍観させられているように感じるかもしれません。このカードはあなたの望みが叶わないということを示しています。必要な時にすべてが手に入るわけではないことを受け入れなければなりません。。。拒絶も神の御加護なのです。その代わりに(?)あなたを本当に幸せにするもっと素敵な何かが近づいています!今は辛い時期かもしれませんが、宇宙を信頼しましょう。また、人間関係の面では、危険信号があなたの目にとどまらないか、あなたはそれを認めようとしていません。本来の関係でないと、よい関係は作ることができないのです。人それぞれ、ほどよい距離がありますよね。今一度見直してみてもいいかもしれません。また、誰かに「拒絶されている」と落ち込んでいらっしゃる方もおられるかもしれませんが、それも神によって守られているしるしなのだと、カードは伝えています。相手を拒絶しなければならないのは、
0
カバー画像

"流れにまかせる"ことの難しさと必要性

こんにちは、龍泉です!  2023年も始まり、気づけばもう1ヶ月が終わり・・年明けからたくさんのご相談や施術のご依頼をいただきました。本当にありがとうございます。トークルームやDMなどでお話をきいておりますと、切実なお話ばかりで、中には胸が痛くなるようなものもあるのですが、"もっと流れにまかせてみてはどうだろう" と思うこともございます。流れに任せるというのは、放置することではなく、神仏へお願いをした(宣言した)上で、やれることをやるという意味です。神仏へお願いしたんだ、あとはなんとかなる、だから前を向こうと思う方には不思議なことに、相応の力が作用します。あれ、、なんだかわからないけど解決にむかってる!? といったご経験、ございませんでしょうか。まさにあの瞬間です。無意識にお願いをして、みずから行動を起こすと、このような力が作用するのです。ですので、今が大変だ、どうしようもない、そんな立場におかれておられる方、お気持ちはわかりますが、その気持ちをいったん、神仏と宇宙へ解き放ちましょう。そして、任せたんだ、あとはなんとかなるというお気持ちで取り組まれてみてください。お気持ちをラクに、自らを大事にされてくださいね!
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら