常に楽しむ

記事
コラム
こんばんは^^
いつもは午前中にブログの更新をするのですが、月も変わった事ですし何か変化をつけたいなと、この時間の更新となりました。
少しの間はこれ位の時間の更新にしようかなと考え中です♪

それでは本日の本題へ。
皆様、最近何か変化はありましたか?
身近な事でも、そうでなくても。

もし変化があったという方は、その変化は自分にとって良いものですか?
それとも望まないものですか?
望まないものだと、ちょっとしんどいですかね。

変化って突然起こる事もあるし、なんとなく流れでそうなっていく事もありますよね。

人生には大小様々、変化って起こってきますよね。
そんな時に、その変化を楽しめたらいいですよね。

変化をあまり感じられない日常って、結構退屈だったりするけれどその分安心感を得られる。
変化って今までとは違うことが起きるから、この安心感を手放さなければならないと思うと怖かったりもするけれど、その分刺激的でワクワクする感覚もある。

皆様はどちらが好きですか?

私はどちらも好きです。
でもどちらかというと変化を求めてしまうタイプかもしれません。

自分が望んだ変化であれば、楽しめるかもしれないけれど、向こうから突然やってきた大きな変化に対応するのは、ちょっと大変かもしれないですね。

でもその変化は、きっとその先に進む為に必要で起きている事。
そう思って、その変化を楽しんでしまえたら良いですね^^

今何か大きな変化があった訳では無いのですが、そんな予感がして今これを書いています。

よい変化現れるかなぁ、なんて思っているきぃでした^^
皆様の中にも変化を感じている方、いらっしゃるのでは無いでしょうか?
その変化、楽しんでいきましょう^^

そんなお話しでした^^
最後までご覧頂き、ありがとうございました。
それではまた明日(^_−)−☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す