絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

ナズェ紫ナンディス?!♥祝誕まこぴー&宮本佳那子さん♥山本翔太さん感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である 【山本翔太さん】へのお礼としてお描きしました♥♥♥♥  おおたこさんから貴重な情報やアイデアもいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★この時刻になってしまったので皆さん【オトナプリキュア】を ご期待されてたかもですね申し訳ありません(汗) 11月1日水曜日に「オトナプリキュア」(オトナ美翔舞さん)を描きましたが その時の解説で ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今度の土曜日11月4日は【キュアソード】お誕生日なので(汗) オトナプリキュア放送日ですが【例外的に】変更させていただきました。 というわけで変則的ですが今日描きました♥♥♥♥ 本来の順番「水無月かれんさん」は申し訳ありませんが来週になります。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ と予告したように今日はキュアソードにさせていただきまました♥♥♥♥ ★今日11月4日は キュアソード=剣崎真琴ちゃんお誕生日であり 演じた声優・宮本佳那子さんも、お誕生日です♠ というよりドキプリのキャラ誕生日設定は全員声優さんから採っています♪) ★・・・とはいうものの昨年気合入れたキュアソード描いたので 今年はどうするか迷ってたのですが 【山本翔太さん】から ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 11月4日に宮本佳那子さんのお誕生日
0
カバー画像

気になる台風、こっそりサマームスカリ

台風9号発生のニュース聞いて また~?!と思った方も多いのではないでしょうか~? 私は思いましたよ~。(≧∇≦)こんにちは、はなくみです。 台風がまた近付いたら、植木鉢を動かしたり メダカを退避させたり、 タープ畳んだりと大変なのです。💦 そんな我が家のマンション植え込みに ヤブランが顔を覗かせていました。✨実は、このヤブラン よく目にするけど、名前は知らない花シリーズの中の ひとつでしたそんな花が結構多いのです。 さらにさらに、サマームスカリという別名もあるのです。 そういわれてみれば、 薄紫色といい、花の粒といい、 春に咲くムスカリに似ていますね~。 サマームスカリという名前を聞いて 更に可愛く見えてきました✨ 目を凝らさないと 花があることさえ分からないくらい 控えめな花ですが 葉っぱの茂みから顔を出す姿が 何とも言えず可愛らしい✨ *ヤブラン(サマームスカリ)の花言葉*「忍耐」「隠された心」 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

神秘的な色パープル:チラシで使われる色、パープルの心理

パープルは、目を引く深みと優雅さを持つ色です。その色合いは、しばしば高級感や神秘性を表現するのに使われています。チラシにおいても、パープルの使い方には心理的な効果があります。こんにちはマスターサンキュウデザインオフィスです。今回の記事は、パープルの心理的効果について考察してみたいと思います。まず、パープルは知性と創造性を象徴します。チラシの背景にパープルを使用することで、商品やイベントが洗練されたものであることを印象づけることができます。また、パープルはロイヤルティや優越感とも関連しており、特別感を演出するのに適しています。さらに、パープルは感情の豊かさを表現するのにも使用されます。文章や画像にパープルを取り入れることで、深い感情や情熱を引き出すことができます。例えば、イベントの招待状にパープルを使うことで、ゲストに特別な日の重要性を伝えることができるでしょう。ただし、過度に使うと威圧感や距離感を与えることもあるため注意が必要です。チラシにパープルを取り入れる際には、他の色とのバランスを考慮し、読みやすさや調和を意識してデザインすることが大切です。つまり、パープルはチラシにおいても感情や印象を深化させる色として利用されます。知性と優雅さ、特別感と情熱を表現するのに適しており、適切なバランスを保ちながら使用することで、チラシの効果を最大限に引き出すことができるでしょう。この記事が少しでも役に立ち、あなたのブランディングに関するアイデアやインスピレーションを与えられれば幸いです。
0
カバー画像

とりあえず3枚

…と、タイトル絵で出落ちならぬ「落ち」イラストになりました。これ以外にも描いてみたり。秋なのに水着要素のイラストもありますのでそこだけよろしくお願いいたします。先程の暗めの絵は、題名「暗い」と言います。路地裏にいる少女というイメージで描きました。髪のハイライト部分を確か覆い焼きで描いた結果、燃えるような感じになってしまいました。この絵で「幻想的」と言われました。暗いままだと見にくい感じがしたので、路地裏の出口のつもりで光(ハイライト)を入れました。続いて題名「椅子に座る猫男」要は猫と人間を混ぜたようなオリジナルキャラクターをただ単に椅子に座らせた感じです。このキャラクターは緑が好きなので緑を意識して色を付けました。最後に…題名「透明な泡」水に沈むイメージの少女という感じです。エフェクトを使いすぎたかなと思います。少女に絡んでいるワカメ(?!)みたいなものは羽衣だと思ってください。水の中専用の。誤魔化しすぎたかな。いかがでしょうか。ちなみに、こっそりとサービスもありますので、見るだけ見てってください。では、イラストブログを書くのも2回目ですがまた。
0
カバー画像

霊性を高める『藤の花』✨

4月~5月頃見ごろを迎える『藤の花』淡い紫色が見事で上品で美しい花ですよね✨私も好きな花のひとつです✨藤の花言葉は、「至福のとき」「恋に酔う」「奇跡」「決して離れない」「歓迎」「豊穣」などがあります✨スピリチュアルでも縁起の良い花と言われ、霊性を高めることでも知られています♥そして藤の花を愛でたり、甘くかぐわしい香りをかぐことで見る者のミステリアスや神秘性がアップし、魅力が高まるようですよ✨藤棚の下を通ったり、藤の花のトンネルを通ったりすることで邪気を払い、パワーをもらえます✨ぜひ、お試しくださいね✨
0
カバー画像

イラスト投稿

いつもご覧頂きありがとうございます。今日は男性イラストです。春の雰囲気を感じていただけると嬉しいです。今日もありがとうございました。
0
カバー画像

梅雨の思い出ある?2022年の梅雨入りは、○日?いつ?

こんばんわ!関西姉さん♡さきこ です!いやぁ・・・ここ数日雨多くない?今日も雨、降ってたなぁ。。。どしゃぶりまでの雨には、合わんかったから良かったけど(*´ω`)皆、梅雨に良い思い出ある?私は。。。昔からの友達から、サプライズで誕プレ貰えたこと♡あと、すこーし話ずれるけど誕生日の時期に入るねん~(*^。^*)雨は、嫌やけど自分の誕生日が、あると少し元気出るんでよな。。♪とはいっても、雨ってジメジメ・・・っとするよな( ゚Д゚)あれ?これで話終わり??ってなる人も居ったかな?
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら