とりあえず3枚

コンテンツ
デザイン・イラスト
…と、タイトル絵で出落ちならぬ「落ち」イラストになりました。これ以外にも描いてみたり。
秋なのに水着要素のイラストもありますのでそこだけよろしくお願いいたします。
暗い.jpg
先程の暗めの絵は、題名「暗い」と言います。
路地裏にいる少女というイメージで描きました。髪のハイライト部分を確か覆い焼きで描いた結果、燃えるような感じになってしまいました。この絵で「幻想的」と言われました。
暗いままだと見にくい感じがしたので、路地裏の出口のつもりで光(ハイライト)を入れました。

続いて

オリキャラ+イラスト.jpg
題名「椅子に座る猫男」
要は猫と人間を混ぜたようなオリジナルキャラクターをただ単に椅子に座らせた感じです。このキャラクターは緑が好きなので緑を意識して色を付けました。

最後に…

水着女子.jpg
題名「透明な泡」
水に沈むイメージの少女という感じです。エフェクトを使いすぎたかなと思います。少女に絡んでいるワカメ(?!)みたいなものは羽衣だと思ってください。水の中専用の。誤魔化しすぎたかな。


いかがでしょうか。ちなみに、こっそりとサービスもありますので、見るだけ見てってください。


では、イラストブログを書くのも2回目ですがまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す