絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

ジューンブライド♡

沢山のサービスのなかから、ご覧いただきありがとうございます。ただいま、3月から6月のブライダルシーズンを目指して、急ピッチで、人前式の司会進行シナリオを作っています^^;自分が使っている台本はあるのですが、昔は「ワープロ」←知ってますか?Wで文字入力をしていたため、またイチからパソコンのワードで作り直しています。まさか、「ココナラ」というプラットフォームで、お売りするなんて(笑)当時、司会をしていた頃には考えられなかったです。確かに「こんなこといいな、できたらいいな」(ドラ○もんの歌風に)とは思っていましたが、それが実現するなんて。。さてさてジューンブライド、という言葉があります。その名の通り、6月の花嫁です。どこの国かは忘れてしまいましたが、「6月の花嫁は幸せになれる」という言い伝えがあることから、日本でもジューンブライドに憧れる新婦様は多いです。かくいう私も、6月でした(笑)ただ、日本の6月は梅雨真っ盛りなんですよね^^;特にガーデンウェディングや教会で式を挙げて移動する、、なんてことがある場合、やはりお天気は一番気がかりなところです。できることなら梅雨に入る前の、6月10日くらいまでに挙式披露宴ができるとよいのですが、みなさん考えることは同じで^^;そのあたり、結構予約、混み合います。。。とはいえ、コロナになってから、披露宴も減りましたよね。。私もコロナ禍、甥っ子が結婚したのですが、遠方だったので行くことができませんでした。それぞれの思いを馳せながら、お二人の希望に添った挙式、披露宴ができますように♡お読みいただきありがとうございました♪
0
カバー画像

【実績紹介】ジューンブライドイラスト

ご覧いただきましてありがとうございます。 兼業イラストレーターの杏(あん)と申します。 ココナラでアイコン、ヘッダー、サムネイルなどで使える イラストのご依頼を承らせて頂いております。先日、ジューンブライドのイラストのご依頼を頂きました。6月と言えばジューンブライドですね。そしてこの時期、紫陽花の花が見頃を迎える頃です。ご依頼者様が紫陽花を入れたいとご希望されていたので、背景も紫陽花、そしてウェディングドレスも紫陽花のイメージでデザインいたしました。今回のご依頼では表情差分、衣装差分、髪型差分など差分イラストも多くご用意させて頂きました。色んな表情が楽しめるバリエーション豊かなイラスト作品となっております。衣装はウェディングドレスver.と私服ver.の二種類。髪型は普段の髪型ver.とロングヘアver.の二種類。表情差分はメイン表情に加えて2種類のパターンをご用意いたしました。今回のように差分を複数ご用意するにあたって、レイヤー管理が大事だと感じました。名前をそれぞれ付けることはもちろん、レイヤーは色を付けるが出来るので、分かりやすく色分けしたりなど。また一つ、学びを得ることが出来ました。ご依頼を一つ一つ精一杯描かせて頂いている中で、新たな学びや発見は多いです。これからも常に向上心を持ち、ご依頼を頂いた際には喜ばれるイラストをお渡しできるように頑張ります!ブログの方はまだ始めたばかりですが、ちょこちょこ更新していけたらいいなぁと思います。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。何かイラスト関係でお力になれることがございましたらぜひお気軽にご相談くださいませ。よろしくお
0
カバー画像

運命の相手、見つけませんか(*´︶`*)♡

おはようございます(*´︶`*)♡先日もこのブログでお知らせした…6月限定メニューのお知らせです♥6月といえば、私はまっさきにジューンブライドを思い浮かべます( ´罒`*)✧”結婚・花嫁を表すジューンブライドは、幸せな結婚生活も意味するそうですね✨そんな6月にピッタリなメニューが🔻こちら🔻【オススメの方♥】✅私の結婚相手、どこ!?✅これから結婚するけど、これで良いのか不安✅マリッジブルーでとにかく不安✅夫(妻)とすれ違ってる…✅なかなか夫(妻)には言い辛い悩みがある…✅とにかく夫婦のこと愚痴りたい!✅運命の相手っているの?【メニュー詳細】 ・占い→ あなたの『お悩み』にフォーカスして占う! いくつかの占術を組み合わせて使いますのでボリューム満点(*´︶`*)♡ また、 ✅カード本来の意味 ✅カードを通して視えるもの ✅透視やインスピレーションからのメッセージ これらをミックスしてお伝え致します✨ ・オラクルカードデッキから1枚→ あなたの背中を押してくれるアドバイス♡ 心に寄り添い、優しいメッセージを届けます! ・カラーセラピー→『今のあなたの心は?』 今の心をメッセージ化!あなたの心がどういう状態かを整理しましょう✨ ・幸せな結婚生活を応援♥→ヒーリングを行います✨ ⳹ このメニューだからこそのメリット ⳼ 通常、占い&オラクルリーディング&カラーセラピーは 『¥3000』以上の価格です。 https://coconala.com/users/888405/質問はどんどん受付中です✨꧁——————————꧂結婚生活や、結婚までの道のりでお悩みになる事って多いと思います💦そんな
0
カバー画像

6月といえばこれ!!

皆さんこんにちは✨お喋り大好き占い師&カラーセラピストのまなです(*´︶`*)♡最近はアチューメントのご依頼も増え、大変ありがたい事ばかり♥本当にありがとうございます(*´︶`*)♡今日は気温より湿気がすごい!お天気もこちらは午後から雨予報。皆さん、体調は大丈夫でしょうか?無理せずゆったり過ごせたら良いなぁ…と思いつつ、生活に追われることもあると思います。それでも一息だけでもつく時間を作れると良いですね✨さて!今回のブログでは、来月のイベント告知をちょこっと♥皆さん、『6月といえば?』と聞かれて、何をイメージしますか(*´︶`*)♡??梅雨入り?紫陽花?父の日?あなたの『6月といえば?』をぜひ教えて下さいね✨https://coconala.com/users/888405/色々あるなか、私は…『ジューンブライド』!!!6月の結婚・花嫁を表すジューンブライドは、幸せな結婚生活も意味するそうですね✨そんなジューンブライドにピッタリな、6月限定メニューを準備中です(*´︶`*)♡【オススメの方はこちら♥】✅私の結婚相手、どこ!?✅これから結婚するけど、これで良いのか不安✅マリッジブルーでとにかく不安✅夫(妻)とすれ違ってる…✅なかなか夫(妻)には言い辛い悩みがある…✅とにかく夫婦のこと愚痴りたい!メニュー詳細はまだお楽しみ…ですが、6/1にメニュー解禁したいと思います(*´︶`*)♡なので、このブログをいいね♥しておいてくださると、6/1にはメニューをすぐに確認することができますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぜひ応援がてら、いいね♥してくださると嬉しいです✨
0
カバー画像

♡ジューンブライド♡

気が付けば、もうすぐ6月・・・6月4日挙式予定の新郎新婦様へご注文のブーケセットを無事納品♡心を込めてお作りしました♪ジューンブライドですね~♡♡♡打ち合わせ時点で新婦さまから「ライトブルーをポイントに入れて欲しい」ということと「グリーン(葉)をたくさん入れて欲しい」というご希望がありアイデアから、お二人オリジナルブーケとなりました。もちろん、作り甲斐もありました♡そして、昨日、無事お受け取りの確認が取れ私は、ホッと安心したのでした♡完璧な状態で発送したとしてもお手元に届くまでは花が落ちてしまうことはないかな・・・ユーカリの葉がポロポロ落ちないかな・・・と、何となく気がかりなのですだから、「無事届きました」のご連絡を頂いた途端身体の力がフーッと抜ける感じ今回も無事お届けでき、喜んで頂けたことに感謝✨です。6月の花嫁さん おしあわせに~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°最後までお読みいただきありがとうございます。
0
カバー画像

【商用利用可】6月・梅雨・父の日のイラストセット

ご覧いただきありがとうございます。 ストックイラストレーターの村人と申します。 こちらの商品はお弁当に関する食べ物のイラスト素材です。 ★セット内容 JPEG(背景あり) 1.セットイラスト※こちらはサンプルです。商品には市松模様の透かしは入れておりません。JPEG(白背景)※個別にDLできます。1.てるてる坊主 2.虹 3.赤い傘 4.青い傘 5.レインコート 6.あじさい 7.レインブーツ 8.水たまり 9.カエル 10.雲 11.かたつむり 12.太陽 13.バラ 14.ウエディングドレス 15.タキシード 16.プレゼントボックス 17.ハートの飾り 18.ハートの風船 19.鳩 20.革靴 21.ネクタイ 22.プレゼントボックス2 23.コーヒー 24.ワイシャツ 25.ビジネスバッグ★仕様・JPG→1点 / 背景あり / 1080×1080px ・JPG→17点 / 白背景 / 1080×1080px いずれもRGB・72dpiで制作しております。☆ご利用規約・注意事項・自作発言、二次配布等の行為はNGです。著作権の譲渡はしておりません。 ・グッズへの使用はご遠慮ください。 ・反社会勢力・公序良俗に反するご利用はできません。 ・画像素材のみをDLできないようにデザインに組み込んで頂けると幸いです。 ・クレジット表記・連絡などは基本不要です。(表記頂ければ嬉しいです♪) ※ただし下記での使用はコピーライト表示をお願いしております。 ・YouTubeやCMなどの動画内での使用 ・電子/印刷の書籍 ・有料アプリ・ソフト《 コピーライト表示の一例 》 ・イラスト/村人 ・
0 3,500円
カバー画像

吉日

6月の良き日に、お祝いがありました。家族の、結納?です。?マークがついたのは、今どきの結納がよくわからないのです。昔ながらの、しきたりに従った結納をしない所が、増えているとか。コロナもあり、家族同士の集まりも、こじんまりとしたものが良いと話し合って決めました。「本当に、コロナで色んなことが様変わりしたなぁ。」と思いながら・・・両家の顔合わせ。当人同士は、ものすごく緊張していたらしいけど、私も先方の家族も、とてもリラックス。和やかな雰囲気で、終わりました。これから、結婚式をどうするかなど、二人が決めていかなければならないことが沢山あるけど、時代と感染症の影響で、どんな結婚式になるのだろう。若い二人には、元気で幸せになってほしい。ただそれだけを願います。
0
カバー画像

結婚するということ

今日で5月は最後です。明日から6月。ジューンブライドの6月です。愛情の月、恋愛の月、愛に関わる数字の月です。占いでは、若い年代は恋愛・結婚の事。もう少し経つと、仕事の事、人生の事。もう少し経つと、健康の事。聞かれることがほぼ決まっています。恋愛・結婚に関してのご相談で、私が受けたお話で一番多いのは、「再婚できますか?」というお話しです。そのままの意味でいうと、「再婚」とは一度はご結婚されたということです。その後のことで再びということであれば、その前になぜ結婚を続けられなかったのかを一度確認しておいた方がいいかと思います。わかりやすく言えば[幸せの基準]ですね。それがわからないと、また同じような人を選び、同じような環境を作り、繰り返すからです。いろいろあるかと思いますが、実際には結婚しないでいた方が幸せな方もいらっしゃいます。「恋愛」で楽しく生きた方がいい方もいるし、「結婚」した方が幸せになる人もいます。これは初婚、再婚どちらにでもいえることです。どちらのお付き合いの形の方が、自分が幸せと感じるかですね。まあ、1度は結婚してみると良いと思います。私自身も再婚した人間なので、色々と考えることが多かったし、良い勉強になったと思います。結婚以前のお話で、まずは異性とのお付き合いを望んでいるかどうか。これに関しては望んでいない方はあんまりいない気がしますけどね。理由はなんでもいいと思います。寂しいから/生活が経済的に大変だから/これから先一人で不安だから孤独死したくないから/親の介護が大変だから/人生を豊かにしたいから・・・などなど自分の心が何を求めて恋愛・結婚したいのか?自分の幸せの基
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら