絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ただ与えるだけでいい

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪お仕事の予約を受けたときにとっさにどう反応してどう認識しているかによって今後の活動や方向性が変わってきます。「クライアントさんのニーズが、満たされるように最善を尽くそう…。」…と考えるのか。それとも、「やった!今月の手取りが、増えるー♪」…と、考えるのか。3次元領域では、与えると受け取るの2極に分離します。与える者は受け取る者です。「クライアントさんのニーズを満たそう。」と、考える者は他者に貢献しようとしている与える者であり、クライアントさんから料金以外にエネルギーも受け取ります。もし無償で与えたのなら、そのクライアントさん以外の他からかもしれませんが、いずれどこかで別の形で受け取ることになります。それに対して…。「手取りが増えたー♪」と、自分の収入として考える人は、受け取る者でありその受け取った代金は、どこかに消費という形で与える者になります。しかし昨今では、将来に対する不安から消費を極力抑えて外側に与えずに内側に溜め込み貯蓄する傾向が集合無意識下で強まっているので、(地球上では、あたりまえすぎる一般常識となっていますが、極端な貯蓄はコントロールであり、あるがままではないので、この結果がどんな形に展開するのか、参考のために目下観察中です…。)自分のニーズや利益を他者に対して、心の中で要求したり、自分の必要のために他者を利用すると搾取となります。口に出さずに心の中で思っているだけだから、セーフだろう…。とはならずにしっかり潜在意識に記憶されてしまうので注意が必要です。ハイヤーセルフも一言一句把握
0
カバー画像

2021/5/20 EXCHANGING GIFTS 与えることと受け取ることの法則

こんにちは!ちよです(^_^)今日はどんな1日だったでしょうか。私は今日も穏やかに過ごせて、仕事面では今日も難なく目標達成することができました☆早帰りできたし、ラッキーな1日でした(^_^)vさて、本日明日のために引いたカードですが、27番のEXCHANGING GIFTSというカードでてきました。妖精と猫とピンクと、とてもキラキラした印象を受けます。このカードに基本的なメッセージは* 与えることと受け取ることの法則* お金* トレードオフ* コストを考えて価値を決定イラストの印象に比べてすごく現実的ですよね。私も最初びっくりしました。笑あなたには何か最近始めたことはありませんか?些細なことと思えることでも構いません。周りの人のために気をつけていこうと思ったことなどでも!私は丁度昨日からこのブログに挑戦しています。毎日オラクルカードを引くこと自体、今まではしてきませんでした。友人に相談されて迷った時、自分の答えに不安があるとき...etc悩みの有無に関係なく、宇宙からのメッセージに耳を傾けるだけで何かしらの気づきが自分の中にあるのだと実感して三日坊主ですが皆様と共有してみたくなりました。このブログにたどり着いたあなたにも、何か思い当たることがあるかもしれません。何かを継続し続けるために私たちの時間と労力を費やすとその努力はいずれ経験とスキルという形となって私たちに戻ってくるとこのカードは伝えています。「こんな誰も気づかないくらいのことしてたって意味ないかなー」とか、「自己満足でしかないのかな」と思うことでも、無駄ではないのです。自分の思うような形にならないからといって、今頑張っ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら