2021/5/20 EXCHANGING GIFTS 与えることと受け取ることの法則

記事
占い


こんにちは!ちよです(^_^)
今日はどんな1日だったでしょうか。
私は今日も穏やかに過ごせて、仕事面では今日も難なく
目標達成することができました☆
早帰りできたし、ラッキーな1日でした(^_^)v



さて、本日明日のために引いたカードですが、
27番のEXCHANGING GIFTSというカードでてきました。
妖精と猫とピンクと、とてもキラキラした印象を受けます。


このカードに基本的なメッセージは
* 与えることと受け取ることの法則
* お金
* トレードオフ
* コストを考えて価値を決定

イラストの印象に比べてすごく現実的ですよね。
私も最初びっくりしました。笑

あなたには何か最近始めたことはありませんか?
些細なことと思えることでも構いません。
周りの人のために気をつけていこうと思ったことなどでも!

私は丁度昨日からこのブログに挑戦しています。
毎日オラクルカードを引くこと自体、今まではしてきませんでした。
友人に相談されて迷った時、自分の答えに不安があるとき...etc
悩みの有無に関係なく、宇宙からのメッセージに耳を傾けるだけで
何かしらの気づきが自分の中にあるのだと実感して
三日坊主ですが皆様と共有してみたくなりました。

このブログにたどり着いたあなたにも、
何か思い当たることがあるかもしれません。

何かを継続し続けるために私たちの時間と労力を費やすと
その努力はいずれ経験とスキルという形となって
私たちに戻ってくるとこのカードは伝えています。
「こんな誰も気づかないくらいのことしてたって意味ないかなー」
とか、
「自己満足でしかないのかな」
と思うことでも、無駄ではないのです。
自分の思うような形にならないからといって、
今頑張っていることをやめないでください。

わたしたちが誰かや何かに与えた愛情や優しい言葉、
努力や時間などは必ずそれ以上になって
わたしたちの元に返ってきます。
お金だって、「また返ってきてね」と思いながら大事に使うと
お友達(お金)を連れて返ってきてくれるといいますよね。

しかし、与えてばかりでは疲れてしまいます。
ストレスになったり、相手に不満のを抱いてしまったり、、、
受け取ってばかりでも甘えや依存が出てきてしまいます。
与えることと受け取ることのエネルギーの流れを
とめずにバランスよくしていくことが大切です。

難しく考える必要はありません。
疲れるほど頑張らなくていいってことです。
たまには誰かや何かに甘えて癒してもらいましょう(^_^)



明日も優しい1日になりますように*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す