2021/5/19 1.YANG 行動を起こす

記事
占い


こんにちは、ちよです!
今日から" 明日のオラクルカード "を始めることにしてみました。
皆様の毎日にも寄り添えたら...(^_^)と思っております。


さて、最初のカードはなんと1番!
YANG というカードです。

オラクルカードはカードの絵柄をどのように感じ取るか、
どのような印象を受けるのかも重要です。
人それぞれ、いろんな見方があるかと思います。

私にはキラキラ輝く両手から炎のような光が出ていて
" 内なるエネルギー "
" 秘めた才能 "
みたいな印象を受けました。
(YANGというカードの名前からの印象もあるかもしれません笑)

さて、このカードが持つメッセージですが、
* 運動と創造活動の男性原理
* 物事を起こさせる力
* 行動を起こす
とあります。

今は、私たちが行動を起こすのに完璧なタイミングのようです。
今まで「時間がない」と自分に言い訳していたり、
「うまくいかないかも...」と心配して始められずにいたことはありませんか?
かく言う私も、実はこのブログを始めることを以前から考えていて、
今日ようやく挑戦してみたことなんです。笑

少し話がずれてしまいますが、ここのところ毎日
「11」のエンジェルナンバーを外出のたびに見かけていました。
私がいつも参考にしているのが「リリーのエンジェルナンバー」というサイトなのですが、「11」のエンジェルナンバーは挑戦や頑張りを後押ししてくれる意味を持っているんです。

このブログを見つけたあなたも、もしかすると「1」に関連する
エンジェルナンバーに度々遭遇しているかもしれません。


私たちには今、世界を前進させるエネルギーがあります。
もし私たちが自信を持って行動を起こし、続けるなら
わたしたちの欲しい結果が訪れるはずです。
環境が、宇宙が、私たちの挑戦を支援しているんです。

このカードは " 新しい生活 " も意味していて、
障害物が克服されたことを表してもいます。

仕事や恋愛、私たちに関するすべての事柄において
障害のある段階から 実現させる段階 になっています。

いつもより忙しくなることが予想されますが、
このカードは私たちにはそれらを乗り越えるエネルギーとパワーを
持ち合わせていることを示しています。

ただし、衝動的な行動や、自信過剰、攻撃的な行動・言動には
注意してください。
私たちが今日このカードと出会い、
理想の実現が近づいていることに気づけたのは
今までの私たちが頑張って努力し続けてきたからに違いありませんが、
それは家族、友人、恋人、同僚...私たちをとりまくすべての人・事柄が
積み重なっていまの私たちを作り上げてくれたからなんです。

今回は自分のためではなく、世のため人のため、になることが成功しやすいです。
ぜひ、気になることはどんどん挑戦してみましょう!



私たちの明日も、素敵な1日になりますように(^_^)✴︎


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す