絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

462 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

4.17(水)日経先物予測(4h)

天井をつけてる自信がないです。高値から5波動が出てるように見えないです。。天井ならばリーディングダイアゴナルかインパルスが欲しいんですよね。。
0
カバー画像

4.2(火)日経先物予測(4h)

来週頭あたり上限42000あたりどうでしょうか。。
0
カバー画像

3.20日経先物予測(4h)

曲がり始めた真・ゼロワンですがめげずに書きます。エンディングダイアゴナル5波想定。4時間足macdが上抜けしそうな形なんですよね。もうちょいありそう・・
0
カバー画像

(3月15日)日経先物予測(30分足)

リーディングダイアゴナル出てるかも・・?5波が出ればこんな感じな想定でいきたい
0
カバー画像

3.14(木)日経先物予測(日足)

上見た途端落ちて相場はうまくできてるなぁと。。エンディングダイアゴナル5波がスローオーバーしたカウント(水色c部分)難しいですね
0
カバー画像

3.2(土)日経先物予測(日足)

最後尖って行くパターンですかね・・?だんだん角度が急になってるのでそうなるしかないですかね。。44000くらい・・?
0
カバー画像

2.27(火)日経先物予測(2h)

こないかなぁ。。。4万超えて避雷針みたいに伸びて行くパターンだけ警戒してます。今の高値超えてきたら間違いなく4万抜ける動きになると思うので意地は張らずにいきたいです。
0
カバー画像

2.22(木)日経先物予測(30分足)

上きましたね。もうちょい。高値39300予測。
0
カバー画像

2.21(水)日経先物予測(30分足)

エンディングダイアゴナル出ないかなな想定。ダイアゴナルはライン割っても拡大型の可能性が残るので結構トレードし辛い気がします。
0
カバー画像

2.19(月)日経先物予測(1h)

高値超えず下落、高値超えて4万を目指す、高値超えてからの急落、高音付近でレンジなど色々シナリオはありますが、やっぱ高値超えてからの下落が一番ありそう、、行く末を見守ります
0
カバー画像

2.16(金)日経先物予測(30分足)

あと一発ほしい。いやーつよい。
0
カバー画像

2.14(水)日経先物予測(2H)

とりあえず落ちるなら2.23(金)までショート粘りたい。落ちなかったらまた考え直すしかない。疑心暗鬼
0
カバー画像

2.12(月)日経先物予測(2h)

現想定。37600まで。
0
カバー画像

2月8日(木)日経先物予測(2h)

山村ができそうになると否定してダブルトップを形成してから落ちるというのが割と確度が高いと思っていて(山村天井はむしろ上昇シグナルだと思ってます)、このシナリオはあるんじゃないかなと。。。想定は36800からの20000で。
0
カバー画像

2.1(木)日経先物予測(2h)

一応今の想定はこんな感じです。33333型ダイアゴナル(平行ライン部分)5波のBで少し押したのち最後推進波でるかなみたいな想定。
0
カバー画像

1.31(水)日経先物予測(30分足)

悩んでます。天井と思われるところからダイアゴナルっぽいのが出てるのですが、リーディングダイアゴナルに見えないんですよね。。(○部分)下落の始まりだとすると53535型のリーディングダイアゴナルであって欲しいんですよね。。ポジれずにいます。
0
カバー画像

1.26(金)日経先物予測(日足)

21000まで↓左上のxから大きなフラットで今からフラットのc波が出る想定フラットcは推進波なので強い下げくるよ
0
カバー画像

1.23(火)日経先物予測(15分足)

天井つけたとみました。くるよ⤵︎⤵︎⤵︎
0
カバー画像

1.19(金)日経先物予測(2h)

まだ上あるかも?前回書いた拡大型ダイアゴナルは破綻あと一回ぶん推進波残ってそう。。目標は37000前後?
0
カバー画像

暴落くるよ!日経先物予測24.1.17

お久しぶりです。インパルス5波が拡大型ダイアゴナルになり5波動出し切った形世紀の大天井からの2万われくるよ!ーーーーーーー注意ーーーーーーーーー
0
カバー画像

2023年12月 寄り引け 結果

第5週 2勝2敗1見送り ▲20(mini1枚 ▲2,000円、マイクロ1枚 ▲200円)第4週が全勝だったので翌週はこんな感じだと思います。(勝率は55%ちょっと上ですから)◆2023年12月 13勝5敗2見送り +2170 PF 3.64 勝率72%12月は出来すぎの結果でした。2024年1月は悪い予感(笑)
0
カバー画像

◆日経225先物 3年間で 137万の利益

2021年2月から2023年11月末までの寄り引け シグナルの実績 13775 です。mini1枚で運用すれば 137万 の利益です。34ヶ月:137万 1ヶ月4万円です。平均ですが  mini1枚で 1年間: 48万  mini2枚で 1年間: 96万  mini3枚で 1年間:144万  ※当然、マイナスの月もあります。コレ!、凄くないですか?◆寄り引けですので、トラリピのように 損失を貯め込む事もありません。◆シグナルは、ナイトのデータで機械的に判断します。(朝の6時に判断出来ます)◆8:45に仕掛け、15:15に損失でも決済するシステムです。月別のデータは 下記です。最大3ヶ月のマイナスが続きますがトータルでは年間平均48万の利益となります。色んな寄り引けシステムがありますがコレだけ叩き出す 寄り引けシステム はちょっと他に無いのでは無いでしょうか???過去データがあれば、真偽の判断は誰でも簡単に判別出来ます。シグナル判断は購入後に入手出来ます。宜しく、お願い致します。
0
カバー画像

10.27(金)日経先物予測

現在の想定暴落間近来週頭から落ちるかも?
0
カバー画像

23.8.17暴落秒読み(日経先物)

お久しぶりです高値切り下げ三尊天井の右肩が三尊天井のフラクタルCFD価格(上記)で31800辺りでプットを仕込みたい仮に落ちたら半年~一年で16000まで転換点になる可能性あり
0
カバー画像

6.14(水)日経先物予測(2h)

きたかどうか。。期待はしません。。ひとまずダイアゴナル始点である30400まで狙いたい。
0
カバー画像

6月9日(金)日経先物予測(4h)

これは天ですかね、、、できると思います、そういうカウントが。半年間戻り売りのみでいきたいですね、、
0
カバー画像

5.29(月)日経先物予測(30分足)

こんな想定31900天井を予想します。。。今週の雇用統計が引き金になるかも。。。
0
カバー画像

5.23(火)日経先物予測(4h)

きましたね。売れましたか?難しかったですかね初動はこんなんくるかなと見てます。
0
カバー画像

5.21(日)日経先物予測(4h)

あと一発あれば完璧なのかなぁと思ったり。。どうですかね。---告知---エリオット波動について真・ゼロワンに何度でも質問できるというサービスを作ったので何かつまずいてる方や疑問がある方はぜひご利用ください。質問に答えることで自分の理解も深まったらいいなと思っています。価格は1000円にしたのでたまにあるクーポンが当たった方などご利用下さい。当たらなくてもご利用下さい。
0
カバー画像

5.19(金)日経先物予測

もういつ来てもおかしくない9年間の上昇に対する修正で半値まで落ちる想定
0
カバー画像

5.14(日)日経先物予測

取り急ぎ何やらやばいカウントが存在するとか少し難しいですが画像左上高値(緑x)からフラットフラットBがジグザグジグザグBがフラットフラットBがダブルスリーダブルスリーYがフラットフラットCがダイアゴナル現在ダイアゴナル5波スローオーバー中・・・つまり現在フラットCによる下落の条件を満たしていて25448まで落ちる可能性があるということ・・・怖いスネ
0
カバー画像

5.13(土)日経先物予測

暴落前の最後の上げが始まったかトライアングルb波を上抜けてきたので経路はどうあれ30700の高値を抜いてくると思われるフラットはオルタネーションの性質でa波が複雑化したらb波は簡単な形になるという性質があるためおかしくない上昇といっても大きな階層で言えば修正波なので入り辛く取りづらい上げに見える夏頃から危ないか下げのめどにも根拠があり4波始点~終点ということで21000~15000あたりが目安になるがなかでも終点になりやすいので15000と半値になる予測が出る
0
カバー画像

4.2(日)日経先物予測

赤丸が推進波に見えないためまだ上抜けから31000を目指す流れにはならないと思われる。特に29000あたりは相当重いはず。トライアングルのE波がさらにトライアングルになる想定。
0
カバー画像

3.19(日)日経先物予測(日足)

レンジが広がった想定
0
カバー画像

3.3(金)日経先物予測(日足)

きましたかね?まだトライアングルD波というのもありますがいずれにせようわ抜けると思われる。
0
カバー画像

2.4(土)日経先物予測(日足)

日経に関しては言うことがないです。安値割らずに破綻しなかったので順当な展開。
0
カバー画像

1.7(土)日経先物予測(日足)

奇跡的にトライアングルc波終点25447(cfd)を10円下回らずe波終点が25457が底値になっているので破綻していないです。トライアングルはe波がc波終点を割ると破綻。スローオーバーとフェイラーのページで触れています。まだトライアングルc波中というのもあるので下回ってもまたトライアングルとしてカウントし直すことになると思いますが。。
0
カバー画像

12.31(土)日経先物予測(2h)

インパルス5波のエンディングダイアゴナル5波なら130付近で底打って152越えてくる想定
0
カバー画像

12.31(土)日経先物予測(日足)

まだギリギリ破綻してないです。トライアングルc波終点である25440を下回ると破綻します。
0
カバー画像

12.20(火)日経先物予測(日足)

ここから30800まで。条件は揃ったと思われる
0
カバー画像

12.13(火)日経先物予測(4h)

雑だけど28800までいく想定
0
カバー画像

12.1(木)日経先物予測(日足)

28800くらいか。
0
カバー画像

11.22(火)日経先物予測(日足)

ひとまず想定は2パターン。どっちになるかは上げの強さを見て判断したい大きめの目線②2018.1.23高値からダブルスリーy波中フラットb波中フラットc波中インパルス3波
0
カバー画像

11.22(火)日経先物予測(日足)

ひとまず抜けたので大きめの目線①2018.1.23高値からダブルスリーy波中フラットa波中ダブルスリーy波中トライアングルd波中ジグザグc波
0
カバー画像

11.18(金)日経先物(30分足)

10月3日安値からインパルス2波中ダブルスリーY波中トライアングルE波だとすると上昇パターン
0
カバー画像

11.18(金)日経先物予測(30分足)

10.3安値からダブルスリーx波中フラットc波中下向きインパルス2波中ダブルスリーy波中トライアングルd波など
0
カバー画像

11.15(火)日経先物予測(2h)

トライアングルd波中のダブルスリーx波中のフラットc波
0
カバー画像

11.13(日)日経先物予測(日足)

ダブルスリーy波のうちのフラットa波のうちのダブルスリーy波のうちのトライアングルd波進行中
0
カバー画像

11.13(日)日経先物予測(日足)

ダブルスリーy波のうちのフラットb波のうちのフラットc波進行中2波で修正挟みつつ30600
0
カバー画像

11.11(金)ドル円予測

ドル円一応底打ち想定。143まで。最終153まで下向きダイアゴナルだとしても143までは4波でリバるか
0
カバー画像

11.10(木)ドル円(30分足)

ドル円。トライアングル下抜けからダイアゴナル形成想定。143くらいか。
0
カバー画像

11.6(日)日経先物予測(日足)

年末あたりから暴落か。ダブルスリーy波がフラット現在フラットc波c波のうちのインパルス2波2波のうちのダブルスリーy波y波のうちのフラットb波開始か。
0
カバー画像

11.4(金)日経先物予測(15分足)

下向きのジグザグb波でしょうか・・?
0
カバー画像

11.1(火)日経先物予測(4h)

2.16の高値からフラットb波のうちのフラットc波フラットc波の1波が33333型リーディングダイアゴナルとか。
0
カバー画像

10.27(木)日経先物予測(1h)

むずすぎる。なんでもあり。
0
カバー画像

10.27(木)日経先物予測(1h)

むずすぎる。
0
カバー画像

10.26(水)日経先物予測(30分足)

29200からダブルジグザグ現在x波x波がダブルスリーダブルスリーy波がジグザグy波のac共にダイアゴナルなど
0
カバー画像

10.25(火)日経先物予測(1h)

抜けましたね。底打ちならこんなんですが33333型リーディングダイアゴナルになってしまうので考え辛い。でもないことはないらしい。
0
カバー画像

10.24(月)日経先物予測

ダブルスリー完成か。25000まで落ちる想定。
0
カバー画像

10.20(木)日経先物予測(2h)

冷静にこんなんですかね。色々ありすぎて難易度高いです。
0
462 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら