絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

日記「ドーナッツ壊滅」

【閉店間際】 昨日またドーナッツが食べたくて 夜21時頃ににミスドに向かい 大好きなドーナッツをたくさん買い 飽きるまで食べようと思った。 (*ノ∀`*)ウフフ♪ そしてミスドに到着すると まだ閉店の22時前なのに 半分近くドーナッツが売切れてて 少ししか種類が無かった。 でもこの時種類なんて何でもよく とにかくドーナッツが食べられれば とりあえず満足できるから 今あるものの中から選んだ。 そして合計6個のドーナッツを買い 帰りにレジのお姉さんに 「何時頃来れば全種類ありますか」 と聞いてみた。 するとお姉さんが「1番混むのが おやつの時間の15時頃なので その前に来れば全種類ありますよ」 と教えてくれた。 なので次回来る時は 15時前に来て全種類の中から 何でも好きな物を選びまくり ドーナッツファンタジーを味う! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° その後家に到着し 早速ドーナッツを食べ始めると 1個目から胃もたれする感じがし ブラック珈琲を飲みながら食べた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【一斉検挙】 そうしたら意外にも あまり胃もたれせずに食べられて もう美味しすぎて1度に6個全部 食べそうになってしまった! しかし俺は 6個全部食べたら太る原因になるし とりあえず3個だけ食べて残りは 翌日に食べる事にした。 その後残りの3個も食べたくなり それでも食べずに我慢して 何とか翌日まで持ち越し 今日残りの3個を食べて大満足する (*´-∀-)フフフッ ドーナッツを食べながら 旧TwitterXのフォロワーを見たら 急に150人もフォロワーが減ってて どういう事か調べてみた。 する
0
カバー画像

日記「誘惑の甘い罠」

【甘味処】 一昨日急に甘い物が食べたくなり 買い物に行ったついでに あまい物買ってこようと思い 何を買おうか悩んでた。 幾つか候補を考えて 1つ目が大きなケーキで 2つ目がドーナッツで 3つ目がアイスクリーム。 その後しばらく悩み 大きなケーキなんて買ってしまうと 俺の事だからきっと1度に全部食べ 食事代わりにしてしまうのでやめた 2つ目のドーナッツは 5個位食べないと全然足りなくて いつも一気に食べてしまい 胃もたれになるからやめておいた なので3つ目のアイスを買う事にし 最近涼しくなったと言え まだ日中の気温が26度もあるから アイスが美味しいに決まってる。 (*´-∀-)フフフッ そして買い物に行くと 駅ビルの中に「無印良品」がり ここの洋服がユニクロより安く 更に上質と言う噂を思い出した。 さっそく無印良品に入ると 想像以上に広く商品が多すぎて どこに何が売ってるのか解らず 完全に迷子になってしまった! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【太る事決定】 無印良品で洋服売り場を探したけど ここの店だと洋服売り場が無く 仕方ないので他の物を見る事にし 店内をグルグル回ってみた。 そして着いた場所が寝具売り場で そこに俺の大好きなそば殻の枕が 1990円で販売してて凄く欲しくなり 思わず買おうか迷ってしまう。 しかしそば殻の枕の洗い方が解らず 洗い方を調べてからまた来ようと この時念の為に買うのをやめて 目的のアイスを買う事にした。 その後7本入りチョコアイスを買い 家に帰って食後に食べようと 冷凍庫に入れて先に食事をし その後のデザートとした。 食後
0
カバー画像

日記「誘惑と健康」

【お弁当】 昨日母親が旅行に行くと言うので その間いつものお弁当が作れず その代わりお弁当の作り置きを 9個も持ってきてくれた! 母親が旅行に行く時くらい俺は 外食でも良かったのだけど 最近外食で満腹にすると すぐ胃もたれする。 でも母親のお弁当なら 胃もたれせずに満腹になるから 母親にちょっとわがままを言って お弁当を作ってもらう事にした。 これで母親の旅行中も 胃もたれして体の具合が悪くならず 毎日満腹になる事が出来るから とてもありがたい。 しかしお弁当の中身を見ると 俺の苦手な魚介類ばかりで 大好きな肉の弁当が1つしかなく 肉を食べたくて外食してしまいそう |ω・`)ショボーン それに最近は 珈琲もブラックで飲んでるし ジャスミン茶もたくさん飲んでて あまい物が恋しくなってしまってる なのでまた1ℓアイスを買ってきて 一気に全部バクバク食べまくり 超ご満悦な気分でニヤついて ハッピーな1日を送ろうと思う。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ドーナッツ】 先週ミスドに行った時 1800円のドーナッツ食べ放題がり 食べようと思ったけど凄い行列で 熱い中待つの嫌だから諦めた。 それから数日後 夜8時過ぎにミスドの前を通ると また食べ放題が目についてしまい 行列も無かったから入ってみた。 するとミスドの営業時間が 夜9時までしかやってなくて 食べ放題の60分間時間が取れず 店員にダメだと言われてしまう (ノД`)・゜・。 仕方ないので持ち帰りで ドーナッツを食べる事にし 注文しようとしたら以前と違って 自分で選んで取る方式に変わってた そしてい
0
カバー画像

日記「ミスドとアイス」

【ミスド食べ放題】 先日買い物に行った時 地元のミスドの前を通ると ドーナツの食べ放題をやってて 思わず入ろうかと思ってしまった そこで値段を見ると 1時間1800円の食べ放題で 9:00~22:00までの間なら 予約なしで入れるみたいだった。 しかしドーナツ1800円分食べると たぶん10個くらい食べないと 元が取れない気がしてしまい そんなに食べきれないと思う。 でもよく見ると 飲み物も食べ放題に入ってて うまく頼めば食べきれる量で 元が取れそうだった。 なので入る前にスマホで ドーナツの値段を確認し どんな物を注文すればお得か 細かく分析してみた。 するとアイスカフェオレ308円と 242円のパイ3つと154円のドーナツを 5つ食べると1804円になる事が解かり これならいける!と確信する。 早速ミスドに入ろうとしたら 俺の後方に長蛇の列を見つけ どうもこの列が入店待ちの列らしく 熱波で待てないし今回入るのやめた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【会計ミス】 こないだコンビニに行った時 アイスと麦茶を買ってレジに行くと また新しいイスラム人の新人がいて レジを1人で担当してた。 そして会計をすると 麦茶の分しか合計が出てないのに これで会計が済んだらしく アイスを会計に入れてなかった。 なので俺は このままアイスを持ち帰れば 会計に入ってないアイスの分 300円得する事になる。 しかしこの悪魔のささやきの後に 天使のささやきが聞こえて 「このままアイス持ち帰ると 新人さん後で叱られるよ」と言う でも何も言わず300円得したいし かといって新人さんが叱られるのも 可哀そ
0
カバー画像

日記「春風参事」

【騒ぎ】最近夜の9時ごろまで商店街のお店が開いててだいぶ助かってる。以前は時短営業で夜8時になると飲食業のお店が閉まり真っ暗な商店街だった。その為か解らないけど外国人がわんさか出てきて治安が悪い気がしてしまってた。特に何も事件が起きてないけどときより外から大声が聞こえて外を見てしまう。そんな時は大抵日本人の若い子が集まって何か楽しそうに騒いでる。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今までずっと若い子達は引きこもりっぱなしだったので精神的に辛かったに違いない。ε-(・д・`;)フゥ…その反動が最近現れ外で騒いでる子達が出てきて大声を出してるようだけどもう全く気にならなくなった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【地震の影響】今日久しぶりにドーナッツが食べたくなり駅前のミスタードーナッツに買いに行って来た。するとこないだの大きな地震のせいで店舗が入ってるビルが被害にあったとかいてある。その為ミスタードーナッツもビルの修復の為休業してしまってた。一体どこが壊れたのか軽く周りを見渡すとビルの地面が少し浮いていてコンクリートがひび割れてた。多分そのせいでビルの修復をする為休業になったのかも。(´・д・`)ショボーンしかし俺の燃え上がったドーナッツ食べたい意欲が収まらずどこかで売ってないか考えた。( *゚ェ゚))フムフムそこで以前コンビニでドーナッツが売ってたのを思い出し買いに行く事にした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ドーナッツ巡り】コンビニのドーナッツはミスタードーナッツの物より味が落ちるけどドーナッツである事に変わりない。なので適当なコンビニに入りドーナッツを買う為に
0
カバー画像

【Word VBA】ドーナツ描画マクロ▽ソースコード

Option Explicit Option Base 0 Public Sub ドーナッツ形描画マクロ()     Const CIRCXPOS = 200         '円の中心位置 X     Const CIRCYPOS = 180       '                Y     Const CIRCRADI = 100         '円の半径     Const CIRCDIVI = 8            '分割数     Const DONARADI = 0.3       '外円と内円の比率(0<比率<0.5)    '---------------------------------------------------------------------------     Dim Ip As Integer, intAng As Integer, varColor As Variant     '     'カラーデータ//////////////////////////////////////////////////////////////     varColor = Array(0, 16777215, 255, 65280, 16711680, 65535,  _  16711935, 16776960, 128, 32768, 8388608, 32896, 8388736,   _   8421376, 12632256,  8421504, 16751001, 6697881, 13434879,  _  167
0
カバー画像

「手料理最強!」

【お母さんと一緒】4歳の時母親がお菓子作りを始めたがそれが美味しくなくて父親に料理教室を進められた。そして母親は料理教室に通い始める。(´∀`*)ウフフッその料理教室は当時住んでた三郷団地の公民館で夕方4時から5時までの1時間開催された。俺の幼稚園が終わるのが夕方3時で3時過ぎに母親が迎えに来てた。そして料理教室がある時は一緒に料理教室について行き母親と一緒に料理を作った。(*^▽^*)当時の三郷団地は一時預かり保育や児童館なんて無かった。なのでどこに行くにも買い物に行くにもみんな母親と一緒に行動する。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【退屈しのぎ】料理教室に到着すると教室の端っこに本棚がありそこにたくさんの子供用の本が置いてあった。この教室は体育館の半分くらいの大部屋でその隅に子供用スペースがある。俺はいつもそこに行き漫画本や絵本やおもちゃで遊び料理教室が終わるのを待ってた。でも毎回そこで遊んでるとだんだん母親が何をしてるのか気になってくる。そしてたまに母親の所に行って一緒に料理を作らせてもらってた。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪俺が作らせてもらった物は大体クッキーの型取りとかこねる作業とか味見だった。ウフフ♪(。-艸・。)しかし俺は興味本位で手伝ってみたけど力仕事ばかりでクタクタになってしまった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【薄味】でもお菓子作り以外の炒め物や焼き物作りの時に使う色々な道具は全く触らせてくれない。しかしお菓子作りのこねる作業は手に油を付け粘度みたいにこねてこの作業が何だか凄く好きだった。そして完成すると母親と一緒に味見をしてみる。(*´▽
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら