絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

ばあああんって手数料引かれるよね

❤️本音引き出すカウンセラー💚絵から深層心理読み取る絵画療法🎨個性引き出す絵画教室🌞リピーター様限定なんでもデザイン室を開いております。運営様にずっと思うことがあった感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは手数料問題はみんな感じてると信じてる🍵正直高いですもんね٩( ᐛ )و 本音でも自分でサイト作ったり購入のシステム作るってなったらめちゃくちゃお金も手間もかかるしアプリ使わせて頂くならそれなりにお金は引かれるのだなと理解しています。でも自分が疑問に思ってるのは出品の金額へのじゃなくておひねりへの手数料購入者様が感謝のお気持ちもしくはKのおやつ代としてくださるおひねり( ´∀`)そこから手数料引かんといて((笑ありがたいことに3,4回に1回くらいの割合でおひねりいただくのですが、そこにも手数料発生するんですね。中には金銭的に余裕ない学生さんからちょっとでも恩返ししたいって100円を頂くこともあるのです。そこに手数料ついて自分に届くのは78円。悲しかったわ。せっかく届けてくれたのに。きっと満額授けられていると思ってるはずさ。運営様いつも大変お世話になっております。感謝しているの、だけどご検討いただけないでしょうかm(_ _)mどうかお気持ちは100パーセントで頂きたいのです「K」◇◇ 自分に自信を持ちたい🌱という方に◇◇◇◇ 深層心理を知りたい🌱という方に◇◇…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨雑談・愚痴・お悩み相談等お気軽にお声がけくださいね( ´∀`)発達障がい | LGBTQ+ | 鬱 | いじめ | 性に関する相談 | コンプレックス
0
カバー画像

嬉しいこといっぱい共有( ´∀`)

先日ちょろっとお話した自分が進路相談から面接練習までやって高校受かった方が部活で早速成功体験をし苦手なことから逃げないことを決めたって報告してくれました、!感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨学生さんたちの成長が凄まじい✨凄い嬉しかった。自信のない方だったから自分自身でそういう考えにいきついて生活してくれてるなんてもう感慨深いですよ。謎に親みたいな気持ち(?)実際にはその子の力だけど、相談の力(Kの力)もちょっとあるよきっと笑引続き応援してく。進学した子達の新生活の嬉しい報告、Kめっっっちゃ嬉しい(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)相談でも春を感じるよ進学や異動など環境変わる季節ですもんね。KはKでココナラではトークルームはいつも2つは動いてて充実してます。3人連続でおひねりを頂くことができ(;_;)✨とてつもなくありがたいです。おやつ代かご飯代にします。ココナラのブログ閲覧数低くなってた件も、運営さんに問い合わせてみたら数日後には閲覧数低く表示される不具合復旧のお知らせも先日来ましたね。あれ問い合わせたのKなんやで( ´∀`)ドヤ (笑)他にも問い合わせた方いらっしゃったと思うけど意見聞き入れられるのって 嬉しいですしね。ココナラの運営さんは丁寧だとかねてから聞いていましたが本当に丁寧で予想以上に丁寧でした。今後ともよろしくお願いしますね✨「K」※感謝を込めて予告通り4/20より値上げします(笑)【長所を発掘し自信を持ちたい✨という方に】【ちょっとだけ弱音吐かせて。。という方に】【言葉にできない深層心理知りたい✨という方に】…………………………………最後までお
0
カバー画像

ブロック機能の改善・見直し要望!理不尽な一方的なブロック

先日も投稿したのですが、ブロック機能の問題提起のために再度投稿します。 先日、あるサービスを見ていたら、「対応不可」という文字が。 出品者とやり取りをしていたのでメッセージを見たら、下記のような状態になってました。 「あ、一方的なブロックだな。これ。」 過去に一度だけ経験があるのですぐにわかったのですが、一応、なぜブロックされているのか、運営に問い合わせました。 「ブロックは双方の任意ですので」 運営からはこれだけ。 まぁ、たしかにおっしゃる通り。 その通りなんですけどね。 上記の画像のように、ブロックされた方は私にセールスメールを送ってきています。 しかも、2通。 迷惑メールに等しい一方的なセールスメールを送っておいて、購入しないからブロックって。 こちら側としてはまったく腑に落ちないのは明白です。 運営は特例として、こいつに「なぜブロックしたか?」を聞いてくれたのですが、運営にすら返事は一切なかったと後日回答をいただきました。 運営には、なぜ一方的にブロックされたこちらが何も言えず、モヤモヤした気持ちを持たなければいけないのか。 被害者はこちらなのに、迷惑メールを送るような奴になぜ何も対処できないのか。 ブロック機能の排除 ブロック機能の根本的な見直し これらを求めました。 これまで色々な方と取引してきて、非常に誠実な出品者の方も多くいました。 しかし、その一方で、今回のような理不尽なことを平然とする出品者も少なからずいます。 コイツ https://coconala.com/users/2519202まぁ、ブロック機能は運営の事務効率にも寄与している部分があると思うので、
0
カバー画像

呆れた!一方的なブロックをした理不尽な異常出品者

先日も投稿したのですが、ブロック機能の問題提起のために投稿します。 先日、とあるサービスを見ていたら、「対応不可」という文字を発見しました。 出品者とやり取りをしていたのでメッセージを見たら、下記のような状態になってました。 何もしていないのに、なぜブロックされているのか、運営に問い合わせました。 「ブロックは双方の任意ですので」 まぁ、たしかにおっしゃる通り。 その通りなんだけど、、 上記の画像のように、ブロックされた方は私にセールスメールを送ってきています。 しかも、2通。 まぁ、2通目の段階で「はじめまして」と書いている時点で誠実じゃない、適当な出品者だということはこの時はっきりと覚えています。 前に連絡したことは私と同じように確認できているはずなので。 運営は特例として、こいつに「なぜブロックしたか?」を聞いてくれたのですが、運営にすら返事は一切なかったと後日回答をいただきました。 運営には、なぜ一方的にブロックされたこちらが何も言えず、モヤモヤした気持ちを持たなければいけないのか。 被害者はこちらなのに、迷惑メールを送るような奴に何も対処できないのか。 ブロック機能の排除 ブロック機能の根本的な見直し これらを求めました。 まぁ、ブロック機能は運営の事務効率にも寄与している部分があると思うので、なくなることはないと思います。 結局、運営に利益をもたらしてくれる出品者にとって都合の良い機能は残るんでしょう。 こっちはセールスだけ受けて一方的にブロックされた被害者なのに、何もできないのはおかしい。 理不尽極まりない、横暴なコイツは許さない。 https://cocona
0
カバー画像

ココナラ運営の方々へ

いつもサポートして頂きありがとうございます。台風が過ぎていきましたが、会社は大丈夫でしょうか?これかもより良い運営サポートをよろしくお願いいたします。因みに、プラチナココナラ会員の方って何名いてらっしゃるのでしょうか?お手本になる人が多くて、困ってます。(><)(嬉しい意味で、、、)
0
カバー画像

ココナラ運営の方々へ

いつも私のサポートをしてくれてありがとうございます。暑い日が続きますので、熱中症には気を付けて運営してください。
0
カバー画像

ビデオチャットにも悩み相談カテゴリ追加して♥️

ビデオチャットにも悩み相談カテゴリ追加して♥️
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら