絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

体調、回復しました

大変長い間、ブログもアップできておりませんでした。すみません。先日記述の、コロナで陽性と言われませんでしたが、あまりにも長引く熱・強くなる咳で、再検査をし、5/7に陽性と言われました。。。検査するタイミングで、陽性と言われない場合もあるんだ・・・私の自分に対する疑いは、正解だったけれど、ホテル療養になるのか連絡を待てども電話が入らない。あっという間に体調が悪くなって、救急車を呼ぶことに・・・運よく、病院にも入院でき治療を行ってもらう事も出来、本日退院してきました。長引いた熱の為、かなり体力・筋力が落ち、まずは日常から慣れていくことが先決ですね。医療現場の方々には、本当にお世話になりました。一生懸命、処置や対応をしてくださいました。「薬を持ってくるのが遅くなってごめんなさいね」と、誤ってくださいました。何時間も待っていたわけではありません。とても丁寧に接してくださって、感謝しかありません。対策をしていてもかかることもあるし、無防備でもかからないこともある。自分の体調変化には早く気づき、適切なところへ相談するべきだったと、反省しました。明日から、待機開始します。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。華ぼたん
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら