体調、回復しました

記事
コラム
大変長い間、ブログもアップできておりませんでした。すみません。

先日記述の、コロナで陽性と言われませんでしたが、あまりにも長引く熱・強くなる咳で、再検査をし、5/7に陽性と言われました。。。

検査するタイミングで、陽性と言われない場合もあるんだ・・・

私の自分に対する疑いは、正解だったけれど、ホテル療養になるのか連絡を待てども電話が入らない。あっという間に体調が悪くなって、救急車を呼ぶことに・・・

運よく、病院にも入院でき治療を行ってもらう事も出来、本日退院してきました。

長引いた熱の為、かなり体力・筋力が落ち、まずは日常から慣れていくことが先決ですね。

医療現場の方々には、本当にお世話になりました。一生懸命、処置や対応をしてくださいました。「薬を持ってくるのが遅くなってごめんなさいね」と、誤ってくださいました。何時間も待っていたわけではありません。とても丁寧に接してくださって、感謝しかありません。

対策をしていてもかかることもあるし、無防備でもかからないこともある。

自分の体調変化には早く気づき、適切なところへ相談するべきだったと、反省しました。

明日から、待機開始します。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

華ぼたん
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す