梅雨に入りましたね

記事
コラム
おはようございます。
コロナ明けから、必要最低限の外出以外は比較的自宅にこもっておりまして、人と話すことがめっきり少なくなってしまいました(笑)
電話か、メールやラインなど。。。文章を打つことが苦手なので(ぶっきらぼうになってしまう)本当に業務連絡みたいになります(笑)

今年は、梅雨に入るのかな?という前触れを感じることもなく、あっという間に梅雨になってしまいました。

ベランダのバラたちは、やはり水が好きなのか、イキイキと咲き乱れています。うれしい・・・去年はミニバラだと思っていたのに、コブシくらいの花が沢山咲いています。雨の時期、じめじめして嫌だな・・足元も悪いので、出かけるのも億劫になりがちですが、ご近所さんのお庭などに咲いている植物を見ると、ちょっと嬉しくなります。

もう少ししたら、アジサイも咲くのかな。色とりどりで、形も様々なアジサイが好きです。

暗いニュース、先行きがわからない不安も沢山ありますが、ちょっと外に目を向けると、昨日とはちょっと違った風景が見えたりします。

何かあれば、話をしてみてください。
信頼できる誰でもよいから、話してみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す