絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【感動】母の日に❤子供たちから!

今日は母の日でしたね。 思いがけず、娘から母の日のプレゼントをもらいました。 娘は、今年 社会人一年生です! 自分の初給料で、カーネーションやケーキ、そして、 ヨルダン製のハンドクリームをプレゼントしてくれました♡思わず、涙が(^^); ヨルダン製のハンドクリームって、またマニアックなものを いったいどこで手に入れたの?!って感じでしたが・・。 なんでも、ヨルダンは砂漠が広がり乾燥した土地柄なため、 乾燥に特化した化粧品が豊富なようです。 さっそく、そのハンドクリームを使ってみると、アロマの香りがふわっと立ち込め、 10秒後位には、さらっとなじみ、しっかり潤い、すごく良い感じです。 ハンドクリーム独特のヌルヌル感が一切ないのに、きちんと潤っているのが 初めての体験と思えるほどすごい!と感じました。 ちなみに、「トリネティ」というブランド名です。 PRODUCTS | 【公式】TRINITAE(トリネティ)死海コスメ 美容大国ヨルダンから世界へお届け 高保湿の洗顔石鹸ならTRINITAE tr-japan.com そして、息子からは、9日の23時25分ごろに、急に、私の背後から・・、 「いつも、ありがとう」と一言。 「どうしたの?、急に」と聞くと、 「今日は、母の日だから・・。」とのこと。いや~、良い母の日を過ごさせてもらいました❤ 娘や息子に、カチンと来ることは、まだまだありますが、 今日に限っては、本当に良かったです。ありがと♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら